山縣悠己のジャニーズ時代画像や経歴まとめ!出演舞台についても!

山縣悠己 芸能
スポンサーリンク

山縣悠己のジャニーズ時代画像や経歴まとめ!出演舞台についても!

若手俳優の山縣悠己(やまがたゆうき)さんをご存知でしょうか?

山縣悠己さんは今後ブレイク間違いなしともいわれている若手の俳優なのですがそのルックスのカッコよさとキャラクターから若い女性を中心に大人気なのです。

そして山縣悠己さんといえば実は元ジャニーズJrということでも話題になっていますね。

今回はそんな山縣悠己さんのプロフィールやジャニーズ時代、彼女、身長など調査してみました。

山縣悠己さんの気になるトコロをチェックしていきましょう!

山縣悠己

スポンサーリンク

山縣悠己 プロフィール

山縣悠己(やまがた ゆうき)

生年月日:1996年 10月12日生

出身地:神奈川県

身長:175cm

体重:61kg

血液型:O型

特技:ダンス

趣味:歌うこと、コスプレ、アニメ、漫画鑑賞

所属事務所:1616屋

山縣悠己

山縣悠己さんは現在1616屋という事務所に所属しています。

1616屋という事務所は全く聞いたことがないですね。

調べてみると、1616屋は楽曲制作、マネージメント、映像制作など幅広い業務を行っている会社のようです。

1616屋に所属しているタレントは山縣悠己さんのみのようです。

もしかしたら個人事務所なのかもしれませんね。

山縣悠己さんの現在の主な活躍の場は舞台ですね。

山縣悠己さんはバンドもしていたようで、ロックバンドとしてのライブステージ出演経験や楽活動を行っていたのです。

最近では京都・平安神宮敷地内にある劇場「KYOTO SAMURAI THEATER」で行われている「KYOTO SAMURAI BOYS ~起~(京都サムライボーイズ)」にも参加し活躍しています。

舞台でも大人気のようなので今後はテレビドラマなどの仕事も増えてくるかもしれませんね。

山縣悠己さんはアニメや漫画、フィギュアが好きなのです。

休みの日はアニメを家で観たりアニメのフィギュアを買いに行ったりしているようですね!

山縣悠己 ジャニーズ時代

山縣悠己

山縣悠己さんは若手の俳優なのですがデビューは2010年10月30日ですね。

山縣悠己さん、実はもともとジャニーズJrのメンバーとして活動していました。

最近の若手俳優は実は元ジャニーズという経歴を持っている方が増えている気がします。

山縣悠己さんがジャニーズ事務所に所属していたのは14歳から17歳の時ですね。

先輩のコンサートのバックダンサーなど多くの舞台をこなしていたそうです。

バックダンサーとしては紅白歌合戦にも出演した経歴もあるそうな。

ジャニーズ時代のキャッチフレーズは「やる気!元気!悠己! A型!B型!山縣!」ですね。

山縣悠己さんが他の若手俳優と違うキラキラ輝いている感じがあるのは元ジャニーズという事も関係しているのかもしれません。

山縣悠己 高校や大学は?

山縣悠己

山縣悠己さんの出身高校や大学についても調べてみました。

が今のところ確かな情報は出ていないようです。

高校は神奈川県内という説が濃厚のようですが。。。

大学にも進学していたようで、大学時代は軽音部に所属していたのだそうです。

今後もっと詳しい情報が入り次第こちらも追記したいと思います。

山縣悠己 熱愛情報や彼女は?

山縣悠己

山縣悠己さんの熱愛情報や彼女についても調べてみました。

過去に目立った情報や目撃談は出ていないようですね。

現在は舞台中心の生活をしているようなので彼女と遊んでいる暇もないのかもしれませんね。

ただ、山縣悠己さんがモテないわけもないでしょうし。。。

今後情報が入り次第追記しますね。

山縣悠己 舞台出演情報

山縣悠己さんを生で見たい!という方は是非舞台を見に行ってみてはいかがでしょうか?

今後の舞台としては2019年12月20日(金)~12月29日(日)に品川プリンスホテルで行われる脳内クラッシュ演劇「DRAMAtical Murder」という舞台に出演が決定していますね。

公演期間は短めですが見れるときに見てみることをオススメします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました