足立佳奈(キムチの歌)のすっぴんは?高校や大学、プロフィールも!

スポンサードリンク


シンガーソングライター「足立佳奈」さんをご存知でしょうか?

10代の若者の間で大人気なのです。

デビュー時は現役高校生だったことも話題になりましたね!

今回はそんな足立佳奈さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


足立佳奈 プロフィール

足立佳奈 あだちかな

生年月日 1999年10月14日

出身地  岐阜県海津市

職業 シンガーソングライター、タレント

活動期間 2014年 –

岐阜県海津市という自然豊かな街で育った足立佳奈さん。

2014年にLINE×SONY MUSICオーディションで12万5094人の中からグランプリを獲得していますね。

2017年2月、Twitterにアップした15秒動画「キムチ~笑顔の作り方~」が中高生の間で話題となりました。

その時の映像がこちらです

可愛いですね!

これが女子中高生の間で話題になり、2017年8月に「笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ」でメジャーデビューを果たしています。

2018年10月22日までにシングル四枚、アルバム一枚をリリースしていますね。

CD情報

シングル

1st 2017年8月30日 笑顔の作り方~キムチ~/ココロハレテ

2nd 2017年11月22日 フレーフレーわたし

3rd 2018年2月28日 サクラエール

4th 2018年5月30日 チェンジっ!

アルバム

1st 2018年10月17日 Yeah!Yeah!

どの作品もかわいらしい感じに仕上がっています。

若くしてこれだけの曲が作れるのも凄いですよね!

スポンサーリンク

足立佳奈の高校や大学は?

高校時代に現役JKとしてデビューをしていますが、足立佳奈さんの学歴についても調査してみました。

調べてみたところ、歌が上手い理由もわかりました。

なんと、音楽科の高校を卒業しているのです。

そしてその高校というのが愛知県名古屋市の「同朋高校」ですね。

そして卒アル画像は見つかりませんでしたが制服姿の写真がこちらですね

ちなみに卒業した中学は海津市立平田中学校という中学の様ですね!

そして現在は19歳なので大学に通っていてもおかしくない年齢ですね。

同朋高校に通っていたら希望者は全員入学金免除で名古屋音楽大学に進学できるシステムがあるそうです。

インタビューによると現在大学に通っていることは間違いないですね。

ただ、上京して東京の大学に通っているか名古屋音楽大学にかよっているかは不明ですね。

分かり次第追記したいと思います。

所属事務所は?

メジャーということですが所属している事務所はSony Music Artistsですね。

所属しているミュージシャンは

奥田民生
木村カエラ
氣志團
CHEMISTRY
PUFFY
矢野顕子

どこか自由人のイメージがある方が多く所属していますね。

足立佳奈さんにもマイペースに活動してほしいですね!

すっぴん画像

足立佳奈さんのすっぴん画像についても調査してみました。

すっぴん画像がこちらですね

さすがに若いだけあって肌がきれいですね。

そして普段も化粧が濃くないのでそこまで差がないですね。

今後の大人の女性になっていくと思いますので変化も楽しみです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする