香椎かてぃ(ZOC)の兄は横須賀の暴走族?絵や本名、出身高校も!

香椎かてぃ 芸能
スポンサーリンク

香椎かてぃ(ZOC)の兄は横須賀の暴走族?絵や本名、出身高校も!

香椎かてぃ(かしいかてぃ)さんをご存知でしょうか?

香椎かてぃさんは超破天荒アイドルグループ「ZOC」のメンバーですね!

香椎かてぃさんといえばアイドルらしからぬヤンキーな部分も話題になっていますね!

今回はそんなZOCの香椎かてぃさんのについて調査してみました。

香椎かてぃさんの兄や高校など気になるところをチェックしていきましょうー!

香椎かてぃ

香椎かてぃ(かしいかてぃ) プロフィール

香椎かてぃ かしいかてぃ

別名義: 田んぼかてぃ/かてぃ

生年月日: 1998年10月10日

出身地:神奈川県三浦市

身長:153cm

特技:絵、楽しむこと

好きな映画:ティムバートン作品

好きなアーティスト、音楽:50TA、Slipknot

好きな本:ギャル系のファッション誌

アイドル活動歴:meltia(2014~2016年1月)→ZOC(2016年1月~)

香椎かてぃ

まず香椎かてぃさんの活動歴についてですね。

香椎かてぃさんは2014年、15歳から地下アイドルmeltiaのメンバーとして活動されていました。

2016年1月に卒業を表明していますね。

その後ミスiD2017にエントリーし大森靖子賞を受賞しています。

そして2018年に大森靖子さんがプロデュースしているZOCのメンバーとしてデビューを果たします。

香椎かてぃの過去が凄い!

香椎かてぃさんは過去にゴッドタンで「日本一素行の悪いアイドル」として紹介され一気に話題になりました。

アイドル=清純というイメージは今となっては古いのかもw

香椎かてぃさんには破天荒な凄いエピソードがいくつかあるのです!

  • 公園で生活していた
  • メイクは油性ペンだった
  • 兄が元暴走族のヘッド
  • ヤンキーに煽られて煽り返し仲良しに

中々凄いですねww

四つ目の「ヤンキーに煽られて煽り返し仲良しに」というのは香椎かてぃさん自身がTwitterに投稿し話題になっていましたね!

香椎かてぃとヤンキー

香椎かてぃの兄は暴走族?

香椎かてぃさんのキャラクターはお兄さんの影響が大きいようです。

元々公園で生活していたのはお兄さんのDV暴力が原因で逃げ出したという話もありますね!

さて、香椎かてぃさんのお兄さんがどれだけ悪かったかというと、、、

横須賀の暴走族のヘッド

横須賀と言えばヤンチャというか血の気が多いというかヤンキーなイメージがあります。

そんな横須賀の暴走族のヘッドだったようですね。

横須賀でヤンキーに煽られて最後は仲良くなって集合写真を撮ったのにも裏話があったようで、、

煽ったヤンキーは香椎かてぃさんのお兄さんに憧れていたことが判明し仲良くなったようですね!

香椎かてぃさんのお兄さんは横須賀では伝説のヤンキーなようですね。

とあるインタビューで現在のお兄さんについて聞かれると

「元気です。いま沖縄にいます。沖縄のヤンキーたちとつるんで釣りしてます。」とコメントしています。

香椎かてぃさんのお兄さんが所属していた暴走族のグループ名についても調べてみましたがこちらは不明でした。

分かり次第追記したいと思います。

香椎かてぃ 出身高校は?

香椎かてぃ

香椎かてぃさんの出身高校についても調べてみました。

もしかして中卒かな?と思い調べてみました、が一応高校には進学しています。

ミスiDに出場した時は現役高校生だったようですしね!

高校は留年したようですが無事卒業しているようです。

高校名は不明です。

恐らく地元横須賀の高校でしょうね!

出身高校名や卒業アルバムの写真などもう少し探してみますね!

分かり次第追記したいと思います。

香椎かてぃの本名は?

香椎かてぃ

香椎かてぃさんの本名についても調べてみました。

香椎かてぃさんの本名は明らかになっていないようですね!

香椎かてぃという芸名は狩野英孝さんのことを奥さんが「かてぃ」と呼ぶので「かてぃ」という名前にしたようですねえ。

苗字もそのまま狩野英孝さんから取ったようですね!

香椎かてぃの彼氏は?

香椎かてぃ

香椎かてぃさんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

現在のところ目立った熱愛情報や彼氏の情報は出ていないようですね!

ヤンキーなキャラクターですが実は女性らしい一面もあったりするので彼氏くらいいそうですけどね!

今後彼氏ができたなどの情報も出てくるかもしれません。

楽しみにしておきましょう!

香椎かてぃの絵が凄い!

香椎かてぃさんと言えば自身の描く絵が凄いのです!

香椎かてぃさん、芸術家肌な一面もあるのですね!

香椎かてぃさんの描いた絵がこちらです

香椎かてぃ 絵 香椎かてぃ 絵

うーーー、すごい!

香椎かてぃさん自身もキャラクターが凄いですが絵も個性的でカッコいいですよね!

今後個展をすることもあったりして!

香椎かてぃさんの今後の活動がますます楽しみですね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました