牛丸ありさ(yonige)の胸はミケランジェロ?出身地や彼氏についても!

スポンサードリンク


さて、皆様は「yonige」をご存知でしょうか??

独特の歌詞やシャープで突き刺すようなサウンド、牛丸ありさのぶっ飛んだキャラクターで若者の間で人気急上昇中のバンドです。

yonigeは大阪のガールズバンドなのですがGtVoの牛丸ありささんが可愛いと最近SNSなどで話題になっています。

そんな牛丸ありささんについて今回は調べてみました!

出典(http://trend-music.com/yonige-ushimaru-1136)

スポンサードリンク


プロフィール

生年月日 1994年9月14日

yonigeのギターとボーカルを担当

整った顔で日本人離れしているなと思っていましたがオーストラリアと日本のハーフで、AC/DCのベーシストだったラリー・ヴァン・クリートの姪だそうです。

好きな作家 太宰治

使用機材 Gibson Les Paul standard(ゴールドトップ)

身長はおそらく165cm近くあり、背は高めですね!

太宰治が好きと言うことで歌詞も独特な世界観があり人気のポイントの一つであると思います。

出典(http://instarix.com/tag/%E7%89%9B%E4%B8%B8%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%95/J0HWbIBDQAAAF0HWY2d_QAAAFr4BAA)

yonigeメンバー

メンバー
牛丸 ありさ…ボーカル・ギター担当
ごっきん…ベース担当。 1995年3月15日(22歳)生まれ。

かねもと…ドラムス担当。2015年12月脱退。

2013年結成

2015ミニアルバム「Coming Spring」をリリース。収録曲「アボカド」のMVがYoutubeにて200万回以上の再生数を記録

2017年9月20日、ワーナーミュージックジャパンのレーベルunBORDEよりメジャーデビュー

スポンサーリンク

ミケランジェロ

ミケランジェロとはなんだ!?と思った方も多いと思いますが、実はこれ以前テレビ番組「痛快!明石家電視台 実際どうなん!?ハーフ13人」に出演した際に出た発言のものです。

番組内で彼女は自分の胸のカップ数や胸の形、色を暴露しました。

さすがハーフならではの性格といったところでしょうか笑

話によると形は綺麗なおわん型、バストトップはピンクでFカップ、ミケランジェロみたいな胸
彼氏からも友達からも綺麗と言われる。

ミケランジェロ!??

出典(http://www.art-library.com/michelangelo/index.html)

ミケランジェロといえば男の描写ばかりな気がしますが、、笑

まあ彫刻のような胸ということでしょうか。

きっと日本人離れしているのでしょうね。

出典(http://trend-geino.com/archives/4149)

出身地は?

大阪出身のバンドyonigeですが、さらに細かく言うと寝屋川市のバンドとして有名ですね。

牛丸さんもおそらく寝屋川か枚方市の出身でしょうね。

目撃談によると香里園駅近辺でも目撃されているとかなんとか。

人気が出て拠点が東京に移る可能性もありますので今後も期待ですね!

彼氏はいるの?

過去のインタビューなどでも恋人や恋愛事情などをかなり赤裸々に話されていますので

恋多き女性というキャラクターが定着しています。

過去には2ショット写真をSNSに投稿されたりしていたようですが現在の情報はわかりませんでした。

アイドルというわけではないので割と彼氏についてはオープンなようです。

今後Twitterなどをチェックしていたら情報が出てくるかもしれませんね!

出身高校は?

出身高校について調べてみました。

出身高校は西寝屋川高校だそうです。

偏差値は42ほど。

賢いわけではなさそうですね。。

高校ではソフトボール部に所属していたようです。

牛丸ありささんについて調べてみました。

これからテレビなどへの露出も増えてくると思うので今後の活動にも期待していきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする