木村有希(ゆきぽよ)はハーフで歯がない?彼氏、すっぴんやバチェラーも!

スポンサードリンク


今話題のギャルタレントであるゆきぽよこと木村有希さんをご存知でしょうか?

動画配信サービスVineにて6000万回を記録するほどの人気者の彼女。

今後ブレイクすることまちがいないでしょうね。

今回はそんな木村有希さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


木村有希 プロフィール

木村有希 きむらゆき

愛称:ゆきぽよ
生年月日:1996年10月23日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:158cm
趣味:犬と遊ぶ
特技:歌うこと

元々はギャル系雑誌「egg」の読者モデルだったようですね。

モデルとして活動する傍ら2017年に「バチェラー・ジャパン」に参加して一気に話題になったようです。

「バチェラー・ジャパン」とは分かりやすく言うと恋愛リアリティ番組なのです。

若者の間で人気のある番組のようですね。

その後本家アメリカ版の「The Bachelor」スピンオフ企画「The Bachelor Winter Games(バチェラー・ウィンターゲームス)」にも参加し現地メディアの間で話題になりました。

現在はモデル業のほかタレントとしてテレビへの出演も増えています。

スポンサーリンク

バチェラー・ジャパンとは?

木村有希さんの出演した「バチェラー・ジャパン」についてさらに掘り下げみます。

「バチェラー・ジャパン」はアマゾンプライムビデオで独占配信されている番組です。

プライム上で参加者も募集中だったりします。

もとの企画は全米で最も愛される人気恋愛リアリティ番組「The Bachelor(原題)」ですね。

世界中の40カ国以上で撮影され、全世界225カ国以上で放送されています。

「バチェラー・ジャパン」はこの日本版です。

一人の独身男性=「バチェラー(Bachelor)」が真の愛を見つけ出すため、彼の心をつかみたいと思っている女性とともにドラマと情熱に溢れた最高にゴージャスな婚活体験を繰り広げる恋愛リアリティ番組なのです。

ナレーションには今田耕司さんや藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)と指原莉乃さん(HKT48)が起用されていたりもします。

1人の独身男性を落とすために多くの女性参加者が競い合うのです。

木村有希はハーフ?

木村有希さんはちょっと日本人離れした顔とスタイルをしていますよね。

両親についても調べてみました。

父親は日本人で、母親はフィリピンとスペインのハーフ。祖父がスペイン人で、祖母がフィリピン人ということのようです。

木村有希さんは日本で生まれ育ったのです。

歯がない?

木村有希で検索すると「歯がない」というワードが出てきます。

え、、若いのに?

とも思って調べてみました。

「バチェラー・ジャパン」の中で男性が木村さんに食べ物を食べさせようとしたときに

「あのねー、歯がないの」

という発言があったようです。

しかしどうみても歯はあるのですがww

うーーーん、推測ですが奥歯あたりを治療中で抜歯していたのかな?

それともド天然なのか、、、

ちょっと謎ですねw

すっぴんは?

木村有希さんはハーフということですがメイクもしっかりしているためすっぴんが見たいですよね。

調査してみたら割とあっさり見つかりました。

メイク講座のようなこともしているのですね。

そしてすっぴんの写真がこちらです

思ったより日本人顔で安心しましたw

普通に美人ですねえ!

彼氏は?

バチェラー・ジャパンに参加していましたが彼氏はいるのでしょうか?

現在は情報が出ていないため不明ですね。

ただ、元彼の情報については見つけることができました。

1人目が2011年4月頃~2013年4月くらいまでは彼氏がいたようです。

お名前は「はるき」君

二人目は2013年7月31日~ 2014年6月は「大悟」くんですね。

両方とも一般の方の様です。

相次いで彼氏がいたところを見ると現在もいるのでは?

と想像してしまいますね。

もしかしたら次は芸能人かも、、

また情報が入り次第追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする