浦えりかの経歴やWikiは?DJ LOVEとの馴れ初めや素顔も!

スポンサードリンク


SEKAI NO OWARIのDJ LOVEと結婚してことでも話題になった浦えりかさん。

グラビアアイドル、女優、歌手、プロレスラーと多くの顔を持つ彼女。

一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


浦えりか プロフィール

浦えりか うらえりか

生年月日 1986年6月2日

出身地 神奈川県

血液型 O型

公称サイズ(2010年時点)

身長  163 cm

スリーサイズ 85 – 57 – 87 cm

カップサイズ D

靴サイズ:24.5 cm

浦えりかさんは芸能界で様々な活動をされていて名前も何回か変わっていますね。

本名は浦 絵理香(うらえりか)なのですが
水原 鈴花(みずはらすずか)
高峰 えりい
青明寺 浦正(せいみょうじ うらまさ)

浦えりか

と変わっています。

2002年にはモーニング娘。のオーディションにも参加していますね。

一次審査で落ちてしまったようですが。

身体能力が高く、女子プロレスラーとしても2006年から活躍しています。

その身体能力を生かしてゲーム「THE IDOLM@STER 2」において、モーションキャプチャーアクターも担当していますね。

ドラマ、雑誌、リング、テレビ、とここまで幅広く活動の場を広げているタレントも少ないと思います。

スポンサーリンク

セカオワDJ LOVEと結婚

2018年9月20日にSEKAI NO OWARI の公式サイトにて結婚が発表されました。

DJ LOVEは「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりました、タレントの浦えりかさんと入籍いたしました。僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」

浦えりかさんはブログにて「この度、予てよりお付き合いさせていただいておりましたSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんと入籍いたしました。いつも暖かく包み込んでくれる彼の優しさに甘えすぎず、共に支え合っていける存在でいられるように 仕事も、一人の女性としても、より一層成長していけるよう精進していきたいと思います」

とコメントされています。

実は二人は2016年くらいから熱愛報道があったようですね。

焼肉デートやマンションに出入りしているところを撮られていたのです。

しかし普段はマスクをしているのに分かってしまうマスコミは凄いですねw

キャラクターを配慮して顔も公開していないのが面白いですねw

馴れ初めは「プロレス」と「知人の紹介」のようですね。

というのもDJ LOVEさんは大のプロレス好きなようです。

新日本プロレスのイベントで大使を務めたこともあったのです。

憧れの方と結婚出来て幸せでしょうね!

DJ LOVEの素顔は?

さて、気になるのはDJ LOVEの素顔ですよね。

いつもピエロのマスクをしているので顔が気になりますw

DJ LOVEを一言でいうと「オタク」のようです。

太めの体型で、顔は決して男前ではないのです。

ヘアスタイルは金髪で坊ちゃん刈りだそうです。

プロレスやおもちゃ集めが趣味で、部屋はフィギュアや漫画で溢れているのだとか。

画像も探してみましたが少し昔の物しか見つかりませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする