前田裕二の年収や経歴は?彼女は石原さとみ?創価学会員?生い立ちも!

スポンサードリンク


ライブ配信サービス「SHOWROOM」の創業者であり、SHOWROOM株式会社代表取締役社長の前田裕二さん。

イケメンIT起業家としても話題になっていますね。

元々はサラリーマンだったそうですが一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


前田裕二 プロフィール

前田裕二 まえだゆうじ

生年月日 1987年6月23日

出身地 東京都

最終学歴 早稲田大学政治経済学部

NOVAでアルバイトをして、語学を学び英語はペラペラのようですね。

幼いころに両親は離婚、小学生の時にお母様は死別してしまったようですね。

10歳年上のお兄さんがいて、お兄さんと生活していたというエピソードも。

壮絶な人生ですね。

大学卒業後に外資系の投資会社であるUBS証券会社に入社したそうです。

その2年後にDeNAの南場智子社長にスカウトされSHOWROOMを立ち上げています。

1年後にはブームとなり順調な経営をされているようですね。

ただ、本人的には現在のSHOWROOMは目標の3%にしかなっていないそうです。

SHOWROOMハローワーク動画配信サイトなのですが他社との大きな違いは配信者が視聴者から投げ銭という形で『ギフト』を受け取ることができ、SHOWROOMを通して月1000万円を稼ぐ人もいるとか。

人気がある方は稼ぐこともできるのですね。

スポンサーリンク

年収は?

前田裕二さんの年収についてですがテレビの取材で

・サラリーマン時代は投資会社なので年収が全てだった

・年収3000万円を越えたらそれ以上は差がなくて幸せを感じない

といった発言をされています。

もしかしたら投資会社勤務時代にも3000万円を超えていたのかもしれませんね。

現在の年収は数千万円~1億円くらいかもしれませんね。

お金を稼ぐことよりも仕事が楽しくてしょうがないようです。

彼女は石原さとみ?

前田裕二さんは石原さとみとの熱愛報道がありました。

週刊文春の報道ですね。

デート現場が目撃されたのは石垣島だそうです。

隠れ家的な焼肉店で「石垣牛」を楽しみ、竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊楽しまれたそうです。

そして空港で撮られた写真がこちら

美男美女カップルといった感じでお似合いですねえ。

創価学会?

前田裕二さんが創価学会では?との噂があるようですね。

調査してみたところ創価学会ではないと思います。

噂の根源は、石原さとみさんとの熱愛から来ているのだと思います。

というのも、石原さとみさんは創価高等学校を卒業しています。

つまり石原さとみさんは創価学会でしょうね。

石原さとみさんが創価学会の学会員ならば、前田裕二さんも?

という感じで噂が広まったようです。

今後二人が結婚する、ということになれば大きな問題になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする