ゆなたこ(tiktok)の兄や中学は?彼氏やtwitter、インスタも!

Twitter
スポンサーリンク

「TikTok」というコミュニティをご存知でしょうか?

若者を中心にするショートビデオコミュニティですね。

大雑把な言い方をすればtwitter=文章、instagram=画像、TikTok=動画といえば分かりやすいかもしれません。

そんなTikTokで人気のアカウント「ゆなたこ」さんが大人気なのです。

今回はゆなたこさんについて調査してみました。

ゆなたこ プロフィール

ゆなたこ

本名:小島ゆな
生年月日:2004年11月7日
年齢:中学2年生・13歳(2018年9月現在)
出身:北海道

まだ中学生なのですね。

中学生にしてここまで話題になった理由は人気ユーチューバー「怪盗ピンキー」の動画にチラッと映ったことからですね。

そう、怪盗ピンキーさんの実の妹なのです。

そして現在はゆなたこさんもユーチューバーを多く抱える事務所「VAZ」に晴れて所属しているのです。

彼女は若者の中で人気TikTokerの1人として活躍しているわけです。

TikTok以外にもユーチューバーTwitterinstagramでも活動をしていますね。

各SNSで見たらわかるように、とても中学生と思えないくらい大人っぽいというか美人というか、、落ち着いている感じもあるのが魅力ですね!

スポンサーリンク

兄は?

ゆなたこさんのお兄さんは先ほど書いたように人気ユーチューバーの「怪盗ピンキー」さんですね。

名前:怪盗ピンキー
本名:小島宜輝
生年月日:1997年7月27日
身長:173cm
出身:北海道
ファンの呼び方:PinKrew(ピンクルー)
バイト経験:ローソン店員、スシロー店員

お兄さんの怪盗ピンキーはユーチューバーですね。

チャンネル登録者数 1,401,596 人の大人気ユーチューバーなのです。

現役専門学校生でもあり札幌スポーツ&メディカル専門学校という学校に通っているようです。

一部では学校をやめたという説もあるようですが真偽のほどは不明です。

ゆなたこの彼氏は?

ゆなたこの彼氏についても調査してみました。

彼氏についてですが、tiktokの動画で一緒に共演した「まぞくん」が彼氏では?という噂があるようです。

真偽については不明ですが。

Twitter上では否定をしているようですね!

「まぞくん」もユーチューバのようです。

ユーチューバー同士のネットワークみたいなものがあるのですかねえ?

ゆなたこの中学は?

中学校についてですが、地元北海道を出て東京の学校に引っ越ししてるようですね。

そして通っている中学校は目黒区立第七中学校校という学校の様ですね。

過去に実家の住所や現在住所を暴露されたようでそこから判明しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Twitterユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました