まみちゃんねるの本名やコスプレ画像!チギレ動画や彼氏、両親も調査!

ユーチューバー
スポンサーリンク

2018年大注目の美人なYoutuber、まみちゃんねるが可愛いと話題になっています。

実はまみちゃんねるの本職はモデルなのです!

それは美人なわけですね、、

今回はそんなまみちゃんねるについて調査してみました!

まみちゃんねる プロフィール

名前 まみちゃんねる

名前 工藤麻美子(くどう まみこ)

生年月日 1989年7月5日

血液型 A型

出身地 青森県・東京育ち

身長 168cm

学歴 立教女学院高等学校、立教大学文学部史学科

身長が168cmもあるのですね!

さすがモデルですねえ、、

立教女学院高校、立教大学卒業ということもあっていいとこのお嬢さんなのかもしれませんね!

本名は工藤麻美子(くどう まみこ)さんというようです。

モデルとしては雑誌やサロンなどにも掲載されているようです。

調査を進めていると歌も歌っているのです。

Nui名義で歌手活動をされています。

何足の草鞋を履いているのでしょうか、、w

今後テレビ出演などが増えていく可能性もありそうですね!

スポンサーリンク

ブチギレ動画

まみちゃんねるのブチギレ動画が話題になったようです!

とある動画で家族らしき人物に怒鳴っている動画ですね

もう現在は消されてしまっているようです。

その動画の内容は撮影中に家族の話声がうるさかったのか

「ふざけんな!!」と怒鳴っているのです

怒鳴ったのも怖いのですが何が一番怖いかというと、、

キレた直後に普通のテンションに切り替えて撮影を続行していることですねww

プロ根性というかなんというかww

女性の内面が見れた気がしますw

収入は?

気になるまみちゃんねるの収入ですが

再生回数 1606万9729回

チャンネル登録者数 5万9398人

動画投稿数 899本

1動画あたりの再生回数 1万7875回

チャンネル運用期間 4年0ヶ月(2014年06月27日~)

で計算すると

獲得金額 192万8367円

平均年収 48万2091円

え、、、思ったよりも少なくないですか??

これだけ顔が売れても月収でいうと4万円ほどなのですねえ。

両親や実家は

まみちゃんねるの両親や実家を調査してみました。

青森出身で現在は東京に在住されているのですがおそらくは普通のサラリーマンもしくは公務員であると思われます。

めちゃめちゃお金持ち!ということではなさそうですね!

彼氏や好みのタイプは?

まみちゃんねるに彼氏がいるのか調査してみたところ2017年5月のツイートでは

このようなツイートをされているので彼氏はいなかったと思われます。

現在はこのようなツイートもしていないのでもしかしたら彼氏がいるのかもしれませんね。

好みの男性のタイプについては

うーーーん見た目のことしか書いてないような、、

面食いなのかもしれませんね!

まあこれだけの美人であればいろんな男が寄ってくるでしょうからハードルはだいぶ高いような気もしますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました