江田友莉亜の彼氏は松下優也?大学や新体操の腕前も!

江田友莉亜 芸能
スポンサーリンク

江田友莉亜の彼氏は松下優也?大学や新体操の腕前も!

女優の江田友莉亜さんが可愛いと話題になっていますね!

最近では旅サラダガールズにも抜擢されたり太陽生命のCMに出演し話題になっていましたね。

女優としても江田友莉亜さんは今後ブレイクすることは間違いないでしょうね。

今回はそんな江田友莉亜さんの彼氏や大学、新体操の腕前など気になるところを調査してみました。

江田友莉亜

江田友莉亜 プロフィール

江田友莉亜 えだゆりあ

生年月日:1993年6月19日

出生地 日本の旗 日本・宮城県

身長:162cm

スリーサイズ:B85 – W59 – H88cm

職業:女優

活動期間:2011年~

江田友莉亜

江田友莉亜さんの芸能界デビューは思ってたより早いですね!

2011年に高校を卒業後に芸能事務所トップコートのオーディションを受けています。

無事合格し事務所に所属、テレビドラマ『ランナウェイ〜愛する君のために』で女優デビューを果たしています。

この時は江田結香(えだ ゆか)という名義で活動していたようです。

2015年6月からトヨタオフィスに移籍し江田友莉亜という名義になっています。

トヨタオフィスという事務所を知らない方も多いでしょうね。

トヨタオフィスはバーニングプロダクション系列の芸能事務所で内田有紀、高島礼子、りょうなどを輩出した事務所としても有名なのです。

江田友莉亜の彼氏は松下優也?

次に江田友莉亜さんの彼氏についても調査してみました。

江田友莉亜さん程の美人ですから彼氏くらいいそうですよね。

調べてみると若手俳優の松下優也さんが彼氏では?という説があるようです。

江田友莉亜さんと松下優也さんには目撃談や共通点が多いようですね。

松下優也さん誕生日ライブでの江田友莉亜さんの目撃談を始め、渋谷や中目黒で2人は目撃されています。

アクセサリーやiPhoneカバーがお揃い!

松下優也さんを迎えにいった江田友莉亜さんが空港で目撃されたりもしているようですね。

ただ写真を撮られたりはしていないようですね。

恐らく彼氏であったことは間違いないでしょうね。

現在の二人がどうなっているかは不明なようです。

今後新しい情報が出てくることを期待して待ちましょう!

江田友莉亜の新体操の腕前が凄い!

江田友莉亜

江田友莉亜さんといえば新体操なのです。

江田友莉亜さんのスタイルの良さは新体操にあり!といっても間違いないでしょうね。

江田友莉亜さんは小学生の時から新体操を始め、高校時代に第65回国民体育大会新体操で個人・団体総合優勝という輝かしい成績を残しています。

そのまま続けていたらオリンピック候補にもなるのでは?とも言われていたようですね。

しかし首を痛めてしまい高校卒業とともに新体操は引退していますね。

江田友莉亜さんは実は体育会系なのかもしれませんね。

江田友莉亜の高校や大学は?

江田友莉亜

江田友莉亜さんの出身高校や大学についても調べてみました。

まず高校についてですね。

江田友莉亜さんは千葉県の昭和学院高校を卒業しています。

昭和学院高校は中高一貫の私立の学校ですね。

昭和学院高校、新体操が強いことでも有名です。

江田友莉亜さんは新体操部のキャプテンだったようですね!

そして高校卒業後は大学へは進学せずに芸能の道に進んでいるようです。

江田友莉亜 体重は?

江田友莉亜

江田友莉亜さんの体重についてですね。

江田友莉亜さんといえばスタイルが良いですから体重が気になる方も多いでしょう。

身長は162cmということですが新体操をしていたこともあり筋肉もしっかりあるでしょうね。

ですので45-50kgくらいではないでしょうか?

見た目は細いですが体幹はしっかりと鍛えられているでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました