甲本ヒロトのタトゥーのデザインは?坂井真紀とお揃い?嫁についても!

芸能
スポンサーリンク

ザ・クロマニヨンズのボーカルである甲本ヒロトさん。

ザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズなど数々のバンドを経て現在に至っています。

そんな甲本ヒロトさんの左腕に小さなタトゥーが入っていることをご存知でしょうか?

今回はそんな甲本ヒロトさんのタトゥーを中心に、気になるところを調査してみました。

それではいってみましょう!

甲本ヒロト プロフィール

甲本ヒロト こうもとひろと

本名 甲本浩人(こうもとひろと)

生年月日 1963年3月17日

出身地 岡山県岡山市

身長174cm

血液型O型

好きな食べ物 豆、ハム

趣味 バイク、アニメ、プロレス

甲本ヒロトさんといえばザ・クロマニヨンズのボーカルですね!

過去にはTHE BLUE HEARTS、THE HIGH-LOWSとしても活動していましたね。

甲本ヒロトさんといえばパンクロックのイメージがありますが、私生活では物静かな方のようですね。

お酒もあまり飲まない、甘いものが好き、などとステージとの差が凄いのです。

スポンサーリンク

甲本ヒロト 左腕のタトゥー

甲本ヒロトさんにタトゥーのイメージはあまりないとおもいます。

左腕に小さいタトゥーが入っていますね!

実際に写真で確認してみましょう

確かに小さく入っていますね!

こちらは本人の写真ではないですが、ファンの方は同じタトゥーを入れている方が多いようですね

かわいらしいヘビにイニシャルの「H」とは言っているのが特徴ですね。

さらにこのタトゥーについて調べてみるとなんとあの女優の坂井真紀さんとお揃いなのだとか!

甲本ヒロトと坂井真紀は付き合っていた?

甲本ヒロトさん、実は過去に坂井真紀さんとお付き合いをしていたようで1997年にフライデーで写真を撮られていますね。

当時の記事についても調べてみましたが、さすがに写真は出てきませんでしたね。

交際のきっかけは甲本ヒロトさんが坂井真紀さんに楽曲を提供したところから始まったようです。

元々坂井真紀さんはブルーハーツ、ハイロウズのファンだったようで憧れの存在だったようです。

昔のインタビューのアンケートでは直筆のこんなコメントがあったりします。

楽曲提供や交際など坂井真紀さんからすると夢のような時間だったのかもしれませんね!

ちなみに坂井真紀さんに提供した曲は2曲あるようです。

  • 坂井真紀「ビーナス」作詞・作曲(1997年)
  • 坂井真紀「シャボン玉」作詞・作曲(1998年)

1.2年は付き合っていたのかもしれませんね。

甲本ヒロトさんと坂井真紀さんはその後破局しています。

坂井真紀さんは現在写真かの鈴木心さんという方と結婚されています。

 

甲本ヒロトの結婚相手は?

甲本ヒロトさんも坂井真紀さんとの破局後に結婚されています。

お相手は高校時代の同級生の”ゆみさん”という方の様ですね。

写真なども調査してみましたが、出回っていないようですね。

2人とも甘いものが好きなようで、アメリカのドーナツチェーン「クリスピークリームドーナッツ」が日本に進出したさいに夫婦で食べに行ったというエピソードもあるようです。

2人の間にお子さんが居るのかは不明ですね。

いてもおかしくはないでしょうが。

こちらも詳細が分かり次第追記したいと思います。

甲本ヒロトの弟は俳優の甲本雅裕

甲本ヒロトさんの実の弟は俳優の甲本雅裕さんですね。

甲本雅裕さんといえば”名脇役”という言葉がピッタリな俳優さんです。

”踊る大捜査線シリーズ”、”ごくせん”、”下町ロケット”など数えきれないくらいドラマや映画に出演しています。

映画『リンダ リンダ リンダ』では主人公の女子生徒がTHE BLUE HEARTSの”リンダリンダ”をライブで演奏する、というあらすじがあるのです所属する軽音楽部顧問として出演しファンの間では話題になっていたようですねw

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能音楽
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. […] 出典 http://matome-entame.info […]

タイトルとURLをコピーしました