福田佑亮(超特急)の筋肉が凄い!子役時代や高校、熱愛彼女についても!

スポンサードリンク


若手俳優でありモデル、ダンサーのユースケこと福田佑亮(ふくだゆうすけ)さんをご存知ですか?

福田佑亮さんは音楽グループ、EBiDANの選抜ユニットである「超特急」のメンバーでもあるのです。

今回はそんな福田佑亮さんについて調査してみました。

福田佑亮さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


福田佑亮(ふくだゆうすけ) プロフィール

福田佑亮 ふくだゆうすけ

生年月日 1995年12月24日

出身地 神奈川県川崎市

身長 169cm

血液型 B型

職業 ダンサー,俳優

趣味 映画鑑賞

特技 卓球、水泳

芸能活動歴は意外にも長いようで、2008年中学1年生の時から活動していますね。

きっかけは母親と映画館へ行った時にスカウトを受けたのだそうです。

映画館に事務所関係者がたまたま居たというのも奇跡ですね!

事務所所属後はレッスンを受け映画やドラマに子役として出演していたのです。

福田佑亮は超特急のメンバー

福田佑亮さんは「超特急」という音楽ユニットのメンバーでもあるのです。

超特急では「ユースケ」名義で活動しています。

6号車・MAIN DANCER・元気担当・イメージカラーは黄色。

ダンスがキレッキレですごいんですよね。

超特急は6人で構成されています。

メンバーは

2号車 カイ 小笠原海(おがさわら かい)

3号車 リョウガ 船津稜雅(ふなつ りょうが)

4号車 タクヤ 草川拓弥(くさかわ たくや)

5号車 ユーキ 村田祐基(むらた ゆうき)

6号車 ユースケ 福田佑亮(ふくだ ゆうすけ)

7号車 タカシ 松尾太陽(まつお たかし)

ですね!

福田佑亮の事務所は?

スカウトで芸能界入りした福田佑亮さんですが、所属事務所はその時と変わらず「スターダストプロモーション」ですね。

福田佑亮さんはスターダストの中でも芸能3部に所属していますね。

スターダストの芸能3部といえば窪田正孝さん、野々村真さん、柴咲コウさんなどが所属しています。

いうまでもなく大手の芸能事務所ですので福田佑亮さんの今後の活動がますます期待できそう!

スポンサーリンク

福田佑亮の子役時代!

先ほども記したように中学1年生からスターダストに所属しています。

当時の福田佑亮さんが気になりますよね!

子役時代の出演作品は

短編映画「あとのまつり」、「ジュンとエマ」

CM「任天堂 wii」

TV番組「ピラメキーノ」

などがあったそうです。

やはり子役ながら美少年ですよね!

演技力も高く評価されていたようですね!

福田佑亮の筋肉が凄い

福田佑亮さんの魅力と言えば「筋肉」ですよね。

ダンスで鍛えられたその筋肉に女性ファンも魅了されている方も多いのです。

水泳をやっていたこともあり肩幅もしっかりしていますよね。

いくつか画像を見てましょう。

やはり腕の筋肉が凄いです!

ダンスのほかにもジムにも定期的に通っているそうですね!

福田佑亮の彼女や熱愛情報

福田佑亮さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

これだけの男前ですので彼女くらいいそうですよね。

調べてみるとちょっとした噂があったようです。

そのお相手は欅坂46の佐藤詩織さんですね。

佐藤詩織

生年月日:1996年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
合格期:1期生
選抜回数:3回
サイリウム:青、紫

2人は欅坂46のライブイベントで出会っているようですね。

佐藤詩織さんのブログが福田佑亮さんに対するメッセージでは?という噂があったのです。

確かに偶然ではないような気もします。。

が2ショット写真を撮られたなどのハッキリとしたものではなさそうなので、白とも黒ともいえないですねえ。

今後の情報がさらに出てくることを待ちましょう!

更なる情報が入り次第追記したいと思います。

福田佑亮の高校はどこ?

福田佑亮さんの出身高校についても調べてみました。

調べてみたところ「神奈川県立川崎高校」という説が有力の様です。

SNSに載せた写真が川崎高校の制服と一致しているのですね。

川崎高校の偏差値は45ほどなので福田佑亮さんはあまり勉強は得意ではないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする