「おこさまぷれ~と」の高校名や彼氏は?炎上についても調査!

PC
スポンサーリンク

最近できたばかりの新しいユーチューバーユニット「おこさまぷれ~と」が話題になっています。

おこさまぷれ~とは女子高生3人、19歳女子1人、20歳女子2人のユーチューバーユニットで、ユーチューバとしては珍しい形態ですね。

今回はそんなおこさまぷれ~とについて調査してみました。

おこさまぷれ~と プロフィール

おこさまぷれ~とは

しゅがー、ゆいにゃ、ちゃき、りあら、のぴ

の5人組のユニットです。

 

簡単なプロフィールを書いていきますね。

しゅがー

一番美人な気がしますねー!

現在18歳の現役女子高生です。

メイクと服と食べる事が好き、という今時の女の子です。

動画の編集の多くを担当しているようで今後の編集技術にも期待が持てます!

高校についても調査してみましたが学校名は分かりませんでした。

東京に住んでいるようですが、、

スポンサーリンク

ゆいにゃ

ゆいにゃさんも現在18歳で現役女子高生ですね。

一番落ち着いていて大人な印象を受けます笑

ボーカロイドが好きなようで赤色担当赤髪前髪アシメとのことです。

彼女の高校についても調査してみましたがこちらも不明。

ちゃき

メンバーの中で最年長の彼女。

最年長といえども20歳と若いですが笑

メンバーの中でもセクシー担当なイメージがあります。

りあら

ディズニーと甘ギャルが大好きなりあらさん。

一番のんびりしている印象がありますねえ。

動画の彼女を見ていてどこかほっこりします。

のぴ

恐竜とパンダとアイスが好きなようです。

ムードメーカー的存在で、アゴがしゃくれています。

かわいいけどしゃくれています。

一番オシャレなイメージもありますねえ。

炎上騒動!?

彼女たちが話題になったポイントとしてちょっとした炎上があったようです。

ココイチでトッピング全部入りカレーを注文し、食べきるというチャレンジ企画ですね。

この手の企画自体はよくあるものなのですが女子で挑戦するといった意味ではあたらしいと思います。

よくある話なのですが「食べきれなかった」場合食べ物で遊ぶなという批判が上がるわけです。

今回の彼女の企画のまとめとして動画内では4人がかりで食いきれず
「完食するのに3時間かかりました」とテロップが出ます。
しかし完食した様子は配信されなかったことから批判的な意見が上がったようです。

一応動画も載せておきますね!

 

ユーチューバー業界に突如として現れたおこさまぷれ~と。

今後チャンネル登録が増えることは間違いないでしょうね!

まだ見たことがない人も是非見てみてください。

絶妙に面白いのでツボにハマると思います!

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
PC芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

  1. […] 「おこさまぷれ~と」については過去記事を参照してくださいね! […]

  2. […] 以前にもユーチューバーユニット「おこさまぷれ~と」については調査していたのですが(過去記事参照) […]

  3. […] 「おこさまぷれ~と」については過去記事を参照してくださいね! […]

タイトルとURLをコピーしました