Koki(木村光希)の高校や顔画像は?モデルの仕事やフルートの実力も!

スポンサードリンク


木村拓哉さんと工藤静香さんの次女、木村光希(みつき)さんが「Koki」という名前でモデルとしてデビューし話題になっていますね!

天下のキムタクの娘ということで美形なのです!

まだまだ謎が多い彼女。

一体どのような人物なの調査してみました!

スポンサードリンク


Koki(木村光希) プロフィール

Koki(コウキ)

本名 木村光希(きむらみつき)

生年月日2003年2月5日

身長:170cm

語学:日英仏の3ヶ国語

趣味:フルート

現在まだ15歳のKokiさん。

身長が既に170cmもあるのです!

まさにモデルになるべくして生まれてきたかの様ですね。

都内のインターナショナルスクールに通っており、既に言語は3カ国語を喋れるようです。

フルートが特技ので、コンクールでは優秀賞を受賞しています。

ちなみにお姉さんの木村心美さんが最優秀賞を受賞したとの事です。

姉妹揃って受賞は凄いですねえ。

なんと作曲家としても既に活躍しているそうで

母親である工藤静香さんや歌手の中島美嘉さんらに楽曲の提供もしています。

静香さんの2017年のアルバム「凛」には、Koki名義で3曲が収録。

当時のインタビューなどでは「新進作家」とのみ紹介されていたのです。

凄い才能ですよねえ、まだ15歳ですからね!

スポンサーリンク

高校は?

都内のインターナショナルスクールに通っているということですが、どこなのか気になりますよね。

ちなみに長女の心美さんは桐朋女子高等学校に通っていたと言われていますね。

調査をしてみたところ、kokiさんは「ブリティッシュスクールイントウキョウ」という学校に通っているそうです。

ブリティッシュスクールイントウキョウは昭和キャンパスと渋谷キャンパスがあります。

さらに調べてみると

渋谷キャンパス:保育園と小学校(3歳から8歳が学ぶ)

昭和キャンパス:小学校、中学校、高校(8歳から18歳までが学ぶ)

と年齢によってキャンパスが変わるようです。

現在は昭和キャンパスに通っていると思われます!

モデルとして活躍

エル・ジャポンのサイトでは、「ピュアな魅力と凛とした意志の強さ――その両方をたたえた強い眼差しが印象的なモデル」だとされています。

身長、スタイルも抜群で顔も小さいですからね。

カメラマンを務めた広告写真界の巨匠、操上和美さんは光希さんを

「まず驚いたのは撮影現場での勘の良さ。これはモデルの仕事でとても重要で、さすが2人の子だと思った」

「ファインダーをのぞいた時に目の強さ、しんの強さに圧倒された」

「15歳なのに物凄いハイブランドの洋服に負けない存在感があった」

「ELLE JAPON」の坂井佳奈子編集長は、

「彗星のごとく現れ、魅力と才能にあふれた彼女はまさに次世代を担うイットガール」

と光希さんの可能性を絶賛しています。

今後の活動がますます楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする