ayanonono(あやののの)の大学や本名は?メイクや彼氏についても!

スポンサードリンク


ユーチューバーの「ayanonono(あやののの)」をご存じですか?

メイクの動画を日々公開し、話題になっています!

可愛さからあのユーチューバー「ラファエル」に「妹にしたい」と言わしめた彼女。

いったいどのような人物なのか調査してみました!

スポンサードリンク


ayanonono(あやののの) プロフィール

生年月日 1999年2月12日

年齢 19歳(2018年6月現在)

身長 163㎝

出身地 愛知県名古屋市

在住 東京都

大学 非公開(歯科衛生士関係の学校)

本名は近藤 彩乃(こんどう あやの)というようですね!

彼女がユーチューバーを始めたきっかけは、そもそも彼女自身がユーチューバーの動画をみるのが好きだったからだそうです。

特にユーチューバーの「アバンティーズ」の大ファンだったそうですよ!

高校一年生からユーチューバーとしての活動をはじめたようです。

なんと始めての動画投稿がスッピンからメイクをする動画だったのも驚きですね!

ちなみに現在ではチャンネル登録者数が25万人を越えています!

スポンサーリンク

出身高校や大学は?

彼女の出身高校や大学について調査してみました。

愛知県出身ということですが、高校は「愛知県立中村高等学校」という説が有力のようですね!

高校では書道部に在籍していたのだとか。

大学について調査してみたところ都内の歯科衛生士関係の学校に通っているということだけ分かりました。

ザックリ調べただけでも10校くらい出てきました、、w

目白大学短期大学部

日本大学歯学部附属歯科衛生専門学校

日本ウェルネス歯科衛生専門学校

東京医学技術専門学校

新東京歯科衛生士学校

早稲田医学院歯科衛生士専門学校

アポロ歯科衛生士専門学校

新宿医療専門学校

このうちのどこかに通っているのでしょうね。

一説によると新宿医療専門学校に通っているという話もありましたが噂レベルですね。

彼氏は?

ayanononoさんの彼氏について調査してみました。

これだけ可愛いのであれば彼氏くらいいそうなものですが、、、

2015年の動画には「そりゃあたしにだって彼氏くらい・・・いません」ってことでして、、

そしてこれが2016年5月の動画でも同じような質問が視聴者からきていて、、、

2016年5月時点も彼氏はできていないようです。

まあ彼氏がいても不思議ではないですし公に言わないことですからね。

今後の情報にも期待しておきましょう!

所属事務所

ayanononoさんはユーチューバーが多く所属している事務所に所属しているようです。

憧れのアバンティーズと同じく、業界最大手であるMCN「UUUM」ですね。

同世代の男性YouTuberも多く所属しているので彼氏がいたりして、、、

今後の情報で分かり次第追記しますね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする