楽しんごの現在や干された理由は?歌声や暴行事件についても!

スポンサードリンク


かつて「ラブ注入!」のギャグで流行語大賞にノミネートされたり一斉風靡した楽しんごを覚えていますか?

当時は毎年のように一発屋芸人が出ては消えということを繰り返していましたね。

『エンタの神様』出身の一発屋芸人、楽しんごもその一人ですね。

今回はそんな楽しんごの現在や様々な疑惑について調査してみました。

楽しんごの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


楽しんご プロフィール

楽しんご(たのしんご)

本名 佐藤信吾(さとう しんご)

生年月日 1979年3月15日

出身地 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 186cm

体重67kg

利き腕 左利き

コンビ遍歴 Mint姉弟(2007年 – 2013年)→おいなりさん(2018年 – )

事務所 ワイルドシング → ケイダッシュステージ → フリー → よしもとクリエイティブ・エージェンシー・東京吉本→PABLO

楽しんご 芸人デビュー前は俳優だった

楽しんごは2006年から芸人としての活動を始め、2007年にブレイクしています。

が、その前は実は俳優として活動している過去があるのです。

アクション系俳優事務所の「ワイルドシング」のオーディションに参加し、所属していたようですね!

Vシネマなどを中心に出演していたようです。

当時の芸名は本名の「佐藤信吾」で、途中から「可愛玲(かわい れい)」に改名しています。

しかし福建省から来た不法入国者役、宇宙人役など変な役ばかりだったようで諦めてしまったようですね。

そんな時にオリエンタルラジオの「武勇伝」のネタを見てお笑い芸人に転向することを決意したようです。

俳優時代の写真がこちらです

なんかチャラいですよねw

同時期にはゲイバーや女性になりすましてキャバクラでもバイトをしていたようですね!

楽しんごはオネエ?

楽しんごといえばオネエっぽい所がありますよね。

実際のところはどうなのか気になったので調べてみました。

バラエティ番組「ナカイの窓」に出演した際に色々と告白していますね。

その時の話をまとめると

・元々は女性が好きだった

・現在の恋愛対象は男性

元々バイセクシャルだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

楽しんごの現在の仕事は?

気になるのが楽しんごの現在の仕事ですよね。

現在は高級マッサージ店(整体)を経営しながら芸能活動も続けているようです。

Twitterのアカウント名にも「時給日本一整体師」と書いていたりと高級路線の整体なのですね。

楽しんごの持っている資格は

  • 日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャン
  • 日本痩身医学協会会員
  • 手技療法研究会会員

とかなり本格的ですね。

高級路線ということですが、実際に施術金額を調べてみたところ

骨盤矯正15分:10,800円
痩身エステコース70分:30,000円
手料理付きコース90分:54,000円
出張施術:40万円

確かに高いですね。

が、評判はめちゃくちゃ良いようです。

現在は

『やさしんご整体院』

『Mid love・SHINGO』

『ほぐし男 ふんどし職人』

などのお店を経営しているほかに美容関係のネットワークビジネスも行っているようですね。

他にも焼肉店『美味しんご』なども経営したりと実業家としての才能が凄いのです。

楽しんごの収入が凄い

実業家としてメキメキ成長している楽しんご。

現在の収入が凄いのです。

楽しんごの年収は6億円とも言われていますね。

現在は目黒の地下1階、地上2階建ての一軒家で生活しているようです。

そして超高級車ブガッティを購入したことでも話題になっていますね。

その額は2億2千万円!!!

ブガッティは維持費も半端ないようで、すべてのパーツが専用品。

  • タイヤ交換は4,000kmごとで費用は1セットで300万円以上
  • メーカー点検が200万円程度
  • 燃費が3km/L(カタログ値)

すごいですね。。。

あんまりほしくない、、ww

購入時に維持するための費用が払えるか、といった審査もあるようですね。

となると楽しんごの貯金額はとんでもない金額があるのかもしれませんね。

おいなりさん

楽しんごはお笑い芸人としてはコンビ「おいなりさん」としても活動しています。

おいなりさんは2018年4月に結成されています。

メンバーは

楽しんご

渋谷りゅうき

の二人ですね。

渋谷りゅうきさん現在、町田で「クラブ帝王」というエンターテイメント重視した小さな飲み屋を経営しながらお笑い芸人の活動を行っています。

おいなりさんはユーチューバーとしても活動しています。

気になる方はこちらの動画をどうぞ。

楽しんご 暴行事件とは?

楽しんごは過去に暴行事件を起こし、書類送検されてしまった過去があるようです。

その事件というのは個人事務所のマネージャーであった男性に対して暴行を加えたというものですね。

顔や腹を複数回殴り、全治1週間の軽傷を負わせてしまったようです。

キャラクターこそオネエですが楽しんごは180cmもあり筋力も相当強いですからねえ。

他にもナイフで脅した、などという話もありますね。

その時の写真がこちら

さすがにこれはシャレになりませんねw

この当時は仕事が忙しく、心身ともに滅入っていたという話もありますがこれはいけませんね。

現在は落ち着いているようなので活動を見守っていきましょう!

楽しんごの歌声が凄い

楽しんごの歌が上手い!ということが話題になっていたようです。

歌の上手いお笑い芸人といえば宮迫博之さんなどが思い浮かびますが、楽しんごは次元が違う上手さなのです。

歌声がこちらです

歌が上手いのは元々、というわけではないようですね。

芸能のの仕事を干された後から趣味でオペラのボイストレーニングに通っていたのだとか。

これもある種の才能ですよね!

今後も歌の仕事が増えてくるかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする