石橋陽彩のプロフィールや声変りは?両親や歌声、中学についても!

スポンサードリンク


映画「リメンバー・ミー」の吹き替えに抜擢され、その歌声で世間を驚かせた石橋陽彩君をご存知でしょうか?

映画ではミュージシャンを夢見るギターの天才少年「ミゲル」役を演じ、まさに石橋陽彩君のために撮影されたといっても過言ではないのです。

今回はそんな石橋陽彩君について調査してみました!

スポンサードリンク


石橋陽彩 プロフィール

石橋陽彩 いしばし ひいろ

生年月日 2004年8月24日

出生地  千葉県

血液型 A型

職業 子役、歌手

事務所 エイベックス・マネジメント

2018年現在まだ13歳なのですね!若い!

石橋陽彩は4歳から歌とダンスのレッスンを始め、2015年にはエイベックス主催のオーディション「キラチャレ2015」で約10000人の中から「歌部門」でグランプリを獲得。

TBS主催のコンテストでもジュニア部門でグランプリを受賞するなど“歌の天才少年”として話題になっていました。

2016年には第一生命保険のCMにも出演していましたね!

THE カラオケバトルにも出演し、その歌唱力でゲストを驚かせていました。


先日「リメンバー・ミー」サウンドトラック発売イベントに登場し、その透明感のある声で観客を魅了しました。

スポンサーリンク

両親は?

これだけの美声を持った石橋陽彩。

両親もさぞかし有名な方なのかなと思い調査してみました。

両親とも芸能活動はされていなかったようですね。

分かる情報は

お父さんが36歳、お母さんが42歳(2018年現在)ということくらいでしょうか。

家族構成でいうと、5歳年下の妹「るな」ちゃんがいるようですね。

兄弟は仲が良く二人で遊ぶこともあるようです。

中学校は?

現在は現役中学生の石橋陽彩君。

通っている中学校についても調べてみました。

千葉県習志野市内の公立中学校に通っているようですね!

学校名は分かりませんでした。

現在はエイベックスの東京校に所属し週に一度はレッスンを受けているようですね!

歌声や声変りは?

その透明感のある声を聴いたことがない方は是非一度こちらを見てみてください!

凄くないですか?

声変りについてですが、恐らく多少は声変りをしていると思います。

ちょっと低さもありますからね!

でも低音も透明感があるのです。

今後活動の場が増え、メディアへの露出も増えて来ると思います。

是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする