財木琢磨の歴代彼女や炎上について!本名や高校も!

スポンサードリンク


舞台俳優として活動中の財木琢磨さんをご存知でしょうか?

男前でカッコいいその風貌から女性ファンが多いことでも有名なのです。

財木琢磨さんは炎上騒動が何度かあったようなのですが一体どのような人物なのでしょうか。

気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


財木琢磨 プロフィール

財木琢磨 ざいきたくま

生年月日 1992年10月15日

出生地 福岡県久留米市

身長 178cm

血液型 O型

職業 俳優

ジャンル 舞台、ドラマ

事務所 長良マネジメント

財木さんの芸能界デビューのきっかけは職場の上司に勧められたことがきっかけだそうです。

勧められて第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストを応募し、フォトジェニック賞と紅茶花伝賞を受賞しています。

その後『ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン』の手塚国光役で初舞台に抜擢され話題に。

テニミュともいわれるほどにファンが多いことでも有名な舞台ですね!

そして舞台だけではなく2017年5月、ドラマ「水戸黄門」の7代目佐々木助三郎役に抜擢されています。

スポンサーリンク

炎上騒動

財木さんは何度か炎上しているようです。

基本的には恋多き男というか女好きなんでしょうね。

そもそも財木さんは「恋人気分」を味わえるバスツアーのイベントを開催するなど、ファンとの距離が近い事でも有名です。

2016年に女性とのツーショット写真が流出しています。

「ミュージカル・テニスの王子様3rdシーズン」に出演中だったこともあり大きな騒ぎとなっていますね。

彼女との同棲疑惑や未成年飲酒疑惑まで出ていました。

この時のお相手は一般の方で高校の同級生だった、との説も出ていますね。

そして2018年2月に財木さんらしき男性と女性のキス写真がツイッター上で出回りました。

お相手は女性アイドルグループ「アイドリング!!!」の元メンバー橋本楓さんです。

キス写真、風呂での写真など言い訳のしようがないレベルの写真が流出しています。

そして何が炎上したかというと、この騒動発覚後に謝罪文を公開しているのですが、

これがたったの4行で心のこもっていない文章だったのですねえ。

その時の内容が

いつも応援してくださる皆様にこの度は不愉快な思いをさせてしまった事 本当に申し訳ございません。 自己管理の甘さを深く反省しております。 このような文章だけではなく、お話できる機会があれば皆様に反省の思いを伝えさせてください。 本当に申し訳ありませんでした。

たったのこれだけw

これにはさすがのファンも怒りますねえ。

本名は?

財木琢磨さんの本名ですが、読み方は本名も「ざいきたくま」のようです。

ただ漢字だけ違う、というパターンですね。

で、本名は「財木琢未」さんだそうです!

高校は?

最後に財木さんの出身高校について調べてみました。

福岡県出身なので福岡の高校に通っていたようですね。

はっきりとした高校は分かりませんでした。

ただ、一度目の炎上のお相手となった彼女が高校の同級生だったという話があったのですが

その彼女が通っていた高校は「久留米市立南筑高等学校(なんちくこうこう)」だそうです。

ので財木さんももしかしたら久留米市立南筑高等学校の出身なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする