芳野友美は結婚している?再現ドラマの収入や年収についても!

スポンサードリンク


芳野友美さんをご存知でしょうか?

女優なのですが、大人気なドラマに出ているわけでもない。

けれど誰しもが一度は見たことがあるはずなのです。

そう、芳野友美さんは”再現ドラマの女王”とも呼ばれていて、「行列のできる法律相談所」「奇跡体験!アンビリバボー」「金スマ」などの再現ドラマに沢山出演しています。

今回はそんな芳野友美さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


芳野友美 プロフィール

芳野友美 よしのゆみ

生年月日 1980年7月2日

出身地 福岡県飯塚市

身長 157cm

血液型 A型

スリーサイズ B77cm,W56cm,H78cm

芳野友美さんは過去に「芳野わかめ」という名義としても活動していました。

20歳の時に2篠原ともえのプロデュースということで、「芳野わかめ」として歌手活動をしていたようですね。

「2000☆(にせんぼし・トゥーサウザンドスター)」というCDをリリースしています。

しかしこの時の活動は学業もあり1年ほどで辞めてしまったようです。

大学卒業後に芸能界への思いが絶てずに復帰したのです。

「芸能界への未練がすごかった。落ちぶれ感をすごく感じたのと、元々女優志望だったことから、やっぱり女優をやりたいという思いがあった」

事務所の勧めで再現ドラマへの出演を中心に活動していますが、当初は本望ではなかったようですね。

『行列のできる法律相談所』にて演じたノッチの恐妻役などが有名ですね!

もちろん通常ドラマへの出演もしているのですが、再現ドラマに出すぎてしまったことで有名になってしまったという珍しいパターンなのです。

スポンサーリンク

芳野友美の年収は?

芳野友美さんの年収についても調査してみました。

通常、人気女優であれば金額もすごいのですがとあるインタビューで

「報酬は日給です。どんなに長時間で朝から晩までやっても、逆に短いネタであっという間に終わっても、日給は同じ。だから、短い時間で撮影が終われば時給が高くなるし、長いと安くなる。私の場合、今は日給は3万円くらいのことが多いですね」

しかもその三万円は事務所と折半になるようですね。

今でこそ一本3万円ほどですが女優業を始めたての頃は数千円ということもざらにあったようです。

そこから、折半となると結構しんどいですよね。。

さて、再現ドラマの女王とは言われていても仕事は月に数本のようで、ドラマ出演としての収入は月5-10万円ほどの様です。

驚くことに現在もアルバイトをしていて建設会社で週5回経理のお手伝いのとして働いているのだそうです。

そして再現ドラマの衣装は自前で用意しなければいけないのが基本なのだそうです。

凄い世界ですね。。

芳野友美は結婚している?

2018年現在38歳の芳野友美さん。

これだけの美人であれば結婚していそうですが、、

調査してみたところまだ独身の様ですね。

彼氏についてもブログにて

ほんとだ。いい加減しっかりしなきゃね☆彼氏か・・・・・

と書かれていますのいないのでしょうね。

今は恋愛よりも仕事をする方が楽しいのかもしれませんね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする