古川優香の整形を検証!卒アル画像や元彼は?愛用財布についても!

スポンサードリンク


10代の女子を中心に大人気の古川優香さん。

読者モデルだったりユーチューバーだったり様々な顔を持っているのです。

2019年ブレイク間違いなしの古川優香。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


古川優香 プロフィール

古川優香 ふるかわゆうか

生年月日:1997年1月15日

年齢:21歳(2018年6月現在)

出身地:大阪府

身長:153cm

血液型:AB型

趣味:DJ

好きな食べ物:餃子

所属事務所:LEXINGTON(レキシントン)→フリー

古川優香さんの職業は読書モデルやユーチューバーですね。

一応LEXINGTON(レキシントン)という事務所に所属していたようです。

LEXINGTON(レキシントン)はアーティスト/モデルのマネージメント事務所のようですね。

若いモデルが多く所属していますがめちゃめちゃ有名なモデルが所属しているわけではないようですね。

現在は事務所を辞めてフリーです。

大阪出身ということですが、高校卒業と同時に上京してきたようです。

その後WEGO原宿竹下通り店で働いていたのは有名ですね!

さんこいちのメンバー

古川優香さんはユーチューバーと書きましたが、一人でやっているわけではないのです。

ユーチューバーグループの「さんこいち」のメンバーですね。

「さんこいち」は男性2人女性1人で構成されています。

メンバーは

ほりえりく

やっぴ

古川優香

の三人です。

チャンネル登録者数 108万人を越えています。

ファッションやショッピングの動画を中心に配信しています。

再生回数 3億682万8565回

チャンネル登録者数 108万4648人

動画投稿数 381本

1動画あたりの再生回数 80万5324回

チャンネル運用期間 1年9ヶ月

で計算すると年収は2100万円を超える!

すごいですねえw

スポンサーリンク

古川優香の整形疑惑?

古川優香さんには整形疑惑があるようですね。

具体的に言うと二重整形、鼻の整形が疑われています。

韓国によく旅行に行っているのも疑惑の要因の一つの様です。

個人的には「黒」だと思いますね。

鼻筋の生え方が、、いかにもといった感じ

目もちょっと不自然。。。

まあもしかしたら目はアイプチかもしれませんが、鼻は言うまでもないと思います。

古川優香の高校や卒アル画像は?

整形疑惑を検証するのに手っ取り早いのが卒アル画像での比較ですね。

まず古川優香さんの卒業した高校について調査してみたところ「大阪府大阪市立淀商業高等学校」という高校のようです。

偏差値は40ちょっとなので賢くはないのでしょうねww

気になる卒アル画像ですが、出回っていないようですね。。

今後入手出来次第、追記したいと思います。

元彼は誰?

古川優香さんの元彼についても調査してみました。

ユーチューバーのサグワさんと話題になったことがあるようです。

ツーショット写真が出回りバレてしまったようです。

その時の写真がこちら

本人は否定していますが、おそらく付き合っていたことは間違いないと思います。

密着感が「友達」ではないでしょうww

愛用の財布は?

古川優香さんの使用している財布が可愛いと話題になっているようですね。

その財布がこちら

BALENCIAGAというフランスのブランドの財布で4万円ほどだそうです。

色も何色かあり、若い女性を中心に大人気なのです。

知らない方も多いかもしれませんが実は百貨店にも入っているレベルのブランドですね。

気になる方は是非チェックしてみてください。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする