けみお(kemio)の本名や青山テルマとの関係は?両親や名言も!

スポンサードリンク


若い女性を中心に人気のけみお(kemio)をご存知でしょうか?

YouTubeフォロワーは100万人を越えていて今大人気なのです!

2019年ブレイク間違いなしのけみおさん。

一体どのような人物なのか気になるところを調査してみました。

スポンサードリンク


けみお(kemio) プロフィール

生年月日 1995年10月16日

出身地  東京都

職業 歌手、モデル、タレント

身長 187cm
体重 80kg

活動期間 2014年~

レーベル ユニバーサルミュージック

事務所 グラフィティ

まず名前についてですが正式な芸名は「けみお」でYoutubeのチャンネル名が「kemio」のようですね。

けみおさんは父がイタリア人とイラン人のハーフ、母が日本人という感じです。

つまりクオーターになるのです。

日本で生まれて育っているため英語は話せないのだとか。

本人はとても目立ちたがり屋な性格なようで、アイドル事務所に履歴書を送ったりしていたそうですがどこも通らなかったのです。

ブレイクするきっかけはvine動画ですね。

おもしろ動画でJKを中心に人気が大爆発!

女子高生のあるあるネタの投稿ですねえ。

しかし現在はアイドル以上の人気がありますから不思議な話ですよねw

その後は雑誌に取り上げられたり徐々にメディアへの露出が増えていき、2014年3月から『めざましテレビ』で、自身が担当するコーナー「けみおのあるあるモーニン」が放送され「誰だこれは!?」と話題になっていました。

アイドル事務所に履歴書を送ったり雑誌編集部にメールを送ったり、かなり自分を売り込む努力をしていたようですね。

スポンサーリンク

けみおの本名は?

けみおの本名についてですね。

意外とあっさりと発見することができました。

本名は黒澤健太さんというようです。

思った以上に日本人な名前でびっくりしますねw

けみおの名言が面白い

けみおのTwitterが名言だらけだと話題になっていたようですね

面白いものから深いことまで色々発言されています。

いくつか取り上げてみましょう。

昨夜人生でベスト5に入るくらいの腹痛が襲ってトイレで「あぁァァアーウゥウウ↑」って唸ってたら隣から多分うるさいを込めて壁ドンドンされてしまった…ごめんなさい無事に産まれました。

ウチらが必要ないと思って避けそうになることもそれがすごく人生に大事な時もある。後で気がついてもタイムマシンなんて永遠にないから、見分けるのムズい

ウチらは5年後には今とは違う悩み事と戦わなきゃいけないの、そして苦しんでまた5年後の為に強くなるのよ

両親とは事故で死別している?

動画などでは明るいキャラクターのけみおさん。

実は壮絶な人生を歩んでいるようです。

とある日のツイートで

今日成人式を迎えて一番感謝したいのは、祖父母です。実は僕は2歳で両親を事故で亡くして祖父母が沢山の愛をコネコネして育ててくれました!僕は胃液が出るほど家族に感謝しています!今日の姿も1番に喜んでくれたの!

両親はなくなってしまったようですがそれ以上に祖父母が底抜けに明るかったのでしょうね!

これだけ明るく元気に育ったのは本当に凄いと思います。

青山テルマとの関係は?

けみおと青山テルマは信仰があるようですね!

兄弟説まで出ているようですが、兄弟ではないようですw

青山テルマのMV「世界の中心〜We are the world〜」(2018年)に出演したり、 けみおさんのyoutube動画に青山テルマが出たりと、見ていてほっこりしますね!

プライベートでも仲が良いようですね!

今後恋人になったりして、、などの憶測も飛び交っています。

しばらくは見守ってあげましょうw

スポンサーリンク

シェアする

フォローする