三崎優太(青汁王子)に詐欺疑惑?経歴や会社、加藤理沙との関係も!

スポンサードリンク


青汁で月収1億円を稼ぐ社長、三崎優太さんをご存知でしょうか?

「青汁王子」とも呼ばれているくらいのイケメン社長なのです。

現在は青汁の通販事業で成功しているようですがちょっと怪しげな人物でもありますよね。

今回はそんな三崎優太さんについて調査してみました。

スポンサードリンク


三崎優太(青汁王子) プロフィール

三崎優太 みさきゆうた

生年月日 1989年3月29日

出身地 北海道札幌市

職業 実業家

活動拠点 東京都

身長 181 cm

株式会社メディアハーツ代表取締役

高校時代までは札幌で過ごしていたようです。

札幌市内の全寮制の高校に進学しますが退学、通信制高校に編入してからも全く勉強せず、毎日遊び歩いてたそうです。

同時期くらいにパソコンを入手しのめりこんでいき自分でWebサイトを作ってアフィリエイトで収入を得るようになったのだとか。

作った初月で10万円ほどの収益を得ていたというから驚きですね。

その後上京し現在の母体となる株式会社メディアハーツを立ち上げたそうです。

スポンサーリンク

株式会社メディアハーツ

18歳の時に株式会社メディアハーツを立ち上げています。

株式会社メディアハーツはIT関係の会社ですね。

Web関係の事業(通販や配信)などを行っていた会社で設立当時はアフィリエイトでの収入が大半を占めていたようです。

2014年から美容通販業界にも参入して現在の方針になっているようですね。

2014年7月に販売スタートした『すっきりフルーツ青汁』が大ヒットしたのですね。

詐欺疑惑?

メディアハーツは消費者被害防止ネットワーク東海から提訴されているようです。

訴状によると

「すっきりフルーツ青汁」のウェブページには、「ラクトクコース」として「初めての方限定!630円」「84%OFF」「初回なんと2850円もお得!」「安心!30日間返金保証!」の表示がある。さらに下の募集要項には「初回を含め最低4回(4カ月)以上のご購入がお申し込みの条件です」と表記されており、実際は定期購入が前提となっている。初回630円はお試し価格ではなく、4カ月分の1万1070円の契約であって、初回の支払金額のみを強調表示することは、消費者にあたかも著しく有利(安価)であると誤認させる意図に基づいており、これは景品表示法第5条第2号で禁止する「有利誤認表示」に該当するとして、広告表示の差し止めを求めている。

安く見せかけて実は定期購入をさせられていた、、、ということでしょうね。

実際には最低4カ月の継続が必須で、1カ月目だけで解約することは不可能。

商品の品質にも疑問の声が上がっていたようです。

加藤理沙との関係は?

三崎優太さんが「じっくり聞いタロウ 〜スター近況マル秘報告〜」に出演した際に、理想の女性が炎上タレント・加藤紗里という発言をし話題になったようです。

その後番組内で2人のデート企画などが放送されたようです。

付き合っている付き合っていない、というよりも売名行為な気がしますよね。。。

まあもしかしたら本当に「理想の女性」なのかもしれませんがw

今後の進展を見守りましょうw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする