鈴木仁の大学や身長は?性格や熱愛彼女、恋愛観についても!

スポンサードリンク


今話題の若手俳優、鈴木仁(すずきじん)さんをご存知でしょうか?

鈴木仁さんといえばメンズノンノモデルとしても話題になりましたが、最近はその演技力も評価されているのです。

今後は映画やドラマに大忙しでしょうね!

今回はそんな鈴木仁さんについて調査してみました。

鈴木仁さんの気になるところをチェックしていきましょうー!

スポンサードリンク


鈴木仁(すずきじん)身長やプロフィール

鈴木仁 すずきじん

生年月日 1999年7月22日

出身地 東京都

身長 183 cm

血液型 A型

職業 俳優、ファッションモデル

趣味・特技 サッカー

鈴木仁さんの身長は183センチ!

背が高いですね!

テレビで見てると身長はあまり分からないのですが実物は細くて高身長という評判の様です。

そして鈴木仁さんの芸能界デビューのきかっけはアミューズのオーディションですね。

グランプリこそ逃したもののファイナリストに選出され、芸能界での生活が始まったようです。

デビュー直後は順風満帆だったわけではなく、レッスンに明け暮れていたようです。

そして2016年に第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリに選ばれ、モデルとして有名になったのです。

しかし鈴木仁さんはモデルより俳優に興味があったようですね。

芸能界を目指したきっかけは佐藤健さん主演の映画「るろうに剣心」だったようですし。

俳優デビューはドラマ「リバース」ですね。

この時は演技力がひどいと酷評されていたようですが、現在は監督や業界関係者からも高い評価を得ています。

鈴木仁の事務所は?

鈴木仁さんの所属事務所についてですね。

アミューズのオーディションを受けていたこともあり、所属事務所はアミューズです。

アミューズといえば言うまでもなく大手芸能事務所です。

サザンオールスターズや福山雅治、星野源、岸谷五朗など歌手から俳優まで多くの芸能人のマネージメントをしていますね。

鈴木仁さんの今後も安泰かもしれませんね!

スポンサーリンク

鈴木仁の高校や大学はどこ?

次に鈴木仁さんの出身高校や大学についても調べてみました。

まず、高校は

・都立石神井高校

・都立美原高校

のどちらかでは?といわれています。

これらの情報は鈴木仁さんが高校時代に上げていた写真のネクタイから推測されたもののようですね。

そして高校卒業後は大学へ進学しているようですね。

都内の大学に通っているようで噂では「日本大学」という説もあるようです。

芸能界一本に絞らなかったのは意外ですよね。

鈴木仁さんは真面目な性格なのかもしれませんね!

鈴木仁の熱愛情報や彼女は?

鈴木仁さんの熱愛情報や彼女についても調べてみました。

身長183センチでメンズノンノモデルのイケメンですからモテるのは間違いないでしょうね。

が、いまのところ目撃談などの情報は出ていないようです。

プリクラなどが流出していたら分かりやすかったのですけど残念です。

そして気になる鈴木仁さんの好みの女性のタイプは”かわいい系より、キリッとクールな女性”なのだそうです。

インタビューでは「同年代でそういうかっこいい感じの人とまだ出会ったことがないので、イメージとしては少し年上の女性。性格も女の子らしいタイプより、男女関係なく仲良くできるサバサバした人がいいですね」とコメントされていますね。

鈴木仁の性格は?

鈴木仁さんの性格についてですね。

鈴木仁さんは学生時代はサッカーもしていたようですが意外にもインドア派のようで、漫画も大好きなのだそうです。

普段は大人しく人も知りで物静かなようですが”負けず嫌い”なのだとか。

芯がしっかりしているのでしょうね。

芸能活動と学生生活を両立できているくらいですからね。

監督や業界関係者からも評判が良いのも納得できますね。

鈴木仁さんの今後の活動が楽しみですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする