辻元舞の旦那(夫)やすっぴんは?Wikiやインスタ炎上騒動?

芸能
スポンサーリンク

雑誌「VERY」などでモデルとして活躍している辻元舞三をご存知でしょうか?

ママモデルとしてここまで話題になっている方もいないと思います。

同世代の女性を中心に人気なのです。

今回はそんな辻元舞さんの気になるところを調査してみました。

辻元舞 プロフィール

辻元舞 つじもとまい

生年月日 1987年生年月日

出身 京都市右京区

血液型 O型

身長168cm

職業 ファッションモデル・女優

ジャンル 映画・テレビドラマ・CM

活動期間 2009年

事務所 スターダストプロモーション

なんとあの大手芸能事務所スターダストプロモーションに所属しているのですね。

辻元舞さんは京都出身なのですが、2005年から2008年までユニバーサル・スタジオ・ジャパンでテーマパークダンサーを務めていたようです。

テーマパークダンサーになるにはオーディションといっても過言ではないくらいに実力が必要だとも聞いたことがあります。

そして採用されても入れ替わりが激しく、体力的にもしんどいということで有名ですよね。

一日中踊るわけですからね。。

テーマパークダンサー退職後の2009年頃から芸能事務所に入り、雑誌やCMを中心に活動。

その後は女優業もこなしていますね。

2012年「大奥」など映画やテレビドラマにも出演しています。

back namberの「はなびら」のMVに出演した事でも話題になりました。

そして現在はママモデルということですが2018年現在は一児の母で二人目がお腹の中にいるようです。

1人目のお子さんは2016年1月に生まれていますね。

スポンサーリンク

旦那(夫)は誰?

辻元舞さんは結婚しているわけですがおそらく2014年に結婚したのでは?

と言われています。

2015年にはチュートリアルの徳井さんが日本テレビの深イイ話で告白するも、「既婚」であることを告白して話題になっていましたからね。

そしてそのお相手ですが辻元舞さんと同じくUSJのダンサーのようですね。

お名前などは明らかになっていませんし写真も出回っていないようですね。

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA

インスタ炎上騒動

辻元舞で検索すると「インスタ 炎上」というワードが出てきますね。

が、こちらは特にインスタ炎上騒動があったわけではなさそうです。

インスタが注目されていてインスタ、ときたら炎上という感じで検索されているのだともいます。

すっぴん画像は?

辻元舞さんのすっぴんについても調査してみました。

これだけの美人であればすっぴんも綺麗だと思いますが、、、

こちらがすっぴんです

はい、美人ですね!

旦那さんが羨ましい。。

辻元舞さんの今後の活動ですが、現在は妊娠中ですから生まれて落ち着いたらまたテレ部の出演も増えてくるかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました