黒木ひかりの性格やすっぴんは?画像問題や彼氏、高校についても!

スポンサードリンク


ダンス&ボーカルグループ「グルービー」のメンバーでありタレントの黒木ひかりさんが可愛いと話題になっていますね。

AbemaTVで放送された恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』にも出演して今後ブレイク間違いなしの彼女。

ヤングチャンピオンや週刊プレイボーイにもグラビアが掲載されていますからね。

今回はそんな黒木ひかりさんについて調査してみました。

スポンサードリンク


黒木ひかり プロフィール

黒木ひかり くろきひかり

生年月日 2000年6月25日

出身地 東京都

血液型 B型

身長 160 cm

スリーサイズ 77 – 60 – 82 cm

靴のサイズ 24cm

ジャンル ファッション、グラビアモデル

趣味:ダンス・カメラ・早口言葉

事務所 アウトラン4871→クリアフィールプロダクション→ゼロイチファミリア

黒木ひかりさんは元々「夏風ひかり」という名前でジュニアアイドルをしていたようですね。

デビューのきっかけは14歳の時に原宿でスカウトですね。

原宿でのスカウトは今や定番になっていますw

ジュニアアイドルとしての活動にピリオドを打ち、ゼロイチファミリアに事務所を移籍した時から「黒木ひかり」さんになったようです。

事務所移籍後は舞台『セーラームーン』のセーラーマーキュリー(水野亜美)役にオーディションで合格(ジュニアアイドル時代の活動を指摘され降板)やグラビアに掲載、舞台女優とステップアップしているうようです。

事務所の力は凄いですね。

勿論彼女自体の魅力もありますが、事務所の実力がなければ今の活動はないと思います。

ゼロイチファミリアは女性アイドルが多く所属していることでも有名な事務所です。

「黒木ひかり」という名前、「黒木瞳」に似ているなあと思ったのですが、、

調べてみると「黒木瞳」に憧れて彼女自身が付けた芸名だそうです。

スポンサーリンク

性格は?

黒木ひかりさんの性格についてですが

・元気

・無邪気

・気が強い

といった性格のようですね。

まあこの世界は気が強くないとできないと思います。

性格がいい、ということでも評判の様ですよ。

憧れの「黒木瞳」さんは色々と問題ありそうですが黒木ひかりさんの性格がよさそうで安心しました。

画像問題とは?

黒木ひかりさんの名前で検索すると、画像問題というワードが出てきますね。

気になって調べてみました。

前述にも記した「美少女戦士セーラームーン-Amour Eternal」のセーラーマーキュリーの役交番に関することの様です。

オーディションで勝ち取ったのですがセーラームーンのファンからジュニアアイドル時代のきわどい写真を指摘されたことが画像問題のようです。

ジュニアアイドルと言えば割とギリギリなところを撮影していることも多いですからねえ。

きゃりーぱみゅぱみゅもジュニアアイドルとして活動していたことが問題となっていましたからね。

現在の彼女の印象とはかけ離れていればいるほど叩かれてしまうのでしょう。

高校や彼氏は?

黒木ひかりさんの通う高校についても調査してみました。

都内の芸能活動がしやすい高校では?という意見が多いようです。

となると堀越学園あたりが想像されますね。

証拠となるものはないようです。

今後分かり次第追記します。

彼氏についても調査してみましたがこちらも情報はないようです。

これだけ可愛かったら彼氏くらいいてもおかしくないですよねえ。

情報が出てくることを待ちましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする