小関裕太はジャニーズwestではない!子役時代の写真や事務所は?

スポンサードリンク


若手俳優の小関裕太(こせきゆうた)さんがかっこいいと話題になっていますね!

小関裕太さんは連続テレビドラマ小説「半分、青い。」や映画「春待つ僕ら」に出演し人気に火が付いたようです。

ドラマ、映画への出演も増え今後ブレイク間違いなしの小関裕太さん。

一体どのような人物なのでしょうか?

小関裕太さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


小関裕太 プロフィール

小関裕太 こせきゆうた

生年月日 1995年6月8日

出身地 東京都

身長 180cm

靴のサイズ 28cm

趣味 ギター、プール、ダンス、空手

血液型 AB型

小関裕太さんは子役から活動していますね。

芸能活動のスタートはセキスイハイムのCMですね。

ドラマなどで子役として少しづつ活動を始め2006年には『天才てれびくんMAX』に出演。

『天才てれびくんMAX』では2年間も出演していたのです。

その後は舞台などでも活動を始め、2011年に通称“テニミュ”こと「テニスの王子様」に出演し一気に人気が出ました。

“テニミュ”といえば人気ミュージカルで女性ファンが多いことでも有名ですね。

小関裕太 所属事務所は?

小関裕太さんの所属事務所についてですね。

小関裕太さんは子役時代から変わらずアミューズに所属しています。

厳密にいうと子役時代は「アミューズモデルス」というアミューズのキッズ部門ですね。

ここまで長く事務所が変わらない人も珍しいかもしれませんね!

アミューズと言えば言うまでもなく大手の芸能事務所です。

所属している方でいうと福山雅治、三浦春馬、野村周平、佐藤健などが有名ですね!

小関裕太さんの今後の活動も安泰かな?

スポンサーリンク

小関裕太は元ジャニーズwestではない

小関裕太さんが元ジャニーズwestという説が横行しています。

が、小関裕太さんは元ジャニーズではないですねw

なぜこのような説が出回っているのか謎ですよね。

・ジャニーズばりの美少年であったこと

・子役として活動していたこと

・アミューズとジャニーズが音的に似ている

などと色々考えてみましたが謎ですよねw

名前もジャニーズにいそうな名前だからかなあ?

まあとにかく小関裕太さんはジャニーズではなくアミューズです!

小関裕太の子役時代の写真は?

小関裕太さんの子役時代についてもですね。

今も男前ですが、子役時代も美少年だったようですね。

そして、小関裕太さんが自身のTwitterで7歳の時の写真をアップし

「天使だ!」と話題になったようです。

その写真がこちら

髪の毛がふわふわしていますがくせ毛ではなくパーマなのだとか!

7歳の子にパーマを当てる親もすごいですよねw

子役時代の写真ですがまずはセキスイハイムのCMに出演していた時期がこちら

『天才てれびくんMAX』に出演していた時がこちらです。

やはり美少年ですよね。

そして”テニミュ”出演時がこちらです

ちょっと大人になりましたねw

小関裕太の出身高校は?

小関裕太さんの学歴についても調べてみました。

まず中学校は地元の「町田市立金井中学校」を卒業しているようです。

町田出身というのもちょっと意外かも!

そして高校は「堀越学園」ですね。

すでに本格的に芸能活動もしていたので両立できる高校を選んだのでしょう。

同級生には元Hey!Say!JUMPの森本龍太郎さんなどが居たようですね。

高校卒業後は芸能活動に専念するため大学へは進学していないようです。

小関裕太の彼女や好みのタイプは?

小関裕太さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

が、今のところ確信的な情報はないようですね。

いくつか彼女では?という人がいるようですがどれも信ぴょう性がないですね。

写真を撮られたことはないのですね。

そして小関裕太さんの好みの女性のタイプは

「ナチュラルな雰囲気を持っていて、かつ笑顔が素敵な人」

とインタビューで答えています。

ちなみに小関裕太さんは自信のお母さんのことをべた褒めしているようですね!

「母親のように、ポジティブ思考で明るい人」がいいのだそうです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする