浅香航大は元ジャニーズで不良(ヤンキー)?歴代彼女についても!

芸能
スポンサーリンク

俳優の浅香航大(あさかこうだい)さんをご存知でしょうか?

浅香航大さんといえば映画『悪の教典』やドラマ『グッド・ドクター』に出演するなど今後ブレイクしそうな俳優なのです。

若手の中では稀にみる実力派と評価されているようですね。

今回はそんな浅香航大さんについて調査してみました。

浅香航大さんの気になるところをチェックしていきましょう!

浅香航大(あさかこうだい) プロフィール

浅香 航大(あさか こうだい)

生年月日: 1992年8月24日

出生地:神奈川県

身長:182cm

血液型:O型

職業:俳優

事務所: A-team

趣味:料理、音楽観賞、ギター、釣り

浅香航大という名前は芸名なのですが、1978年に放送されたテレビドラマ『熱中時代』が由来しているようですね。

水谷豊さんが演じる“北野広大”からとったのだそうです。

浅香航大は元ジャニーズ?

浅香航大さんのキャリアは意外にも長く、芸能活動は10歳の時、2002年から行っています。

そして驚くことに2002~2008年まではジャニーズJrだったようです。

ジャニーズ時代は「J.J.Express」というグループにも所属。

「J.J.Express」はジャニーズJrの中のユニットだったのでそこまでメジャーではないようですが、Hey! Say! JUMP伊野尾慧さん、A.B.C-Zの橋本良亮さん、Kis-My-Ft2の玉森裕太さんなども所属しているグループだったようです。

浅香航大さんのジャニーズ時代の写真がこちら

やはりキラキラしていますね!

そして美少年感が凄いですねえ。

ジャニーズの中ではめちゃくちゃエリート街道を歩んでいたようです。

6年も所属していたのにジャニーズを辞めてしまった理由は”素行不良”だったようですね!

スポンサーリンク

浅香航大は元ヤンキー(不良)?

浅香航大さんがジャニーズを辞めてしまう理由にも関係してくるのですが、浅香航大さんは結構荒れていたようですね。

バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した際にも気になる発言をしています。

「中学時代は学校中で有名なほど問題児だった」

浅香航大さんにはヤンキー武勇伝もいくつかあるようですが

・授業をサボるのは日常、たまに授業に出ても睡眠

・授業中にお菓子を食べる

・些細な事ですぐ喧嘩

・学校でかんしゃく玉やロケット花火をやっていた

・4階の窓から下の先輩に水をぶっかけた

うーーん、あまり良い話ではないですね。

「昔は悪かった」という話を自慢げに話すにはどうかなあと個人的には思います。

で、まあこれくらいであればジャニーズを辞めるには至らないとおもうのですが、、

浅香航大さんはこの時代に電車の不正乗車(キセル)をしてしまったようですね。

不正乗車(キセル)がバレてジャニーズを解雇、という形の様です。

浅香航大の高校や学歴は?

昔はヤンチャだったという浅香航大さん。

まず一番荒れていたという中学校は「厚木市立睦合中学校」という学校のようですね!

いわゆる一般の市立中学に通っていたのです。

そして高校は「日出高校」ですね。

日出高校といえば堀越学園とならんで芸能人が多く通う学校です。

芸能活動と学業を両立するために選んだのでしょうね!

浅香航大の歴代彼女!元カノは川栄李奈?

浅香航大さんの彼女や熱愛情報についても調べてみました。

まず1人目、、、

お相手は村上愛さんですね。

村上愛さんはハロプロの元℃-uteのメンバーです。

浅香航大さんがまだジャニーズJrだった15歳の時ですね。

2人は同い年で、ガッツリフライデーに撮られているのです。

高校生の恋愛というのもあり、長くは続かなかったようですね。

そして2人目、、

2016年の1月に熱愛報道があったようですね。

浅香航大さんの二人目のお相手は元AKB48の川栄李奈さん。

2人は舞台”AZUMI”で共演し、交際に発展したようです。

スポーツ紙の報道では

浅香は「年明け早々お騒がせして本当に申し訳ございませんでした」と挨拶し、会場を沸かせた。

交際について質問された川栄は「本当に皆、仲が良くて、一緒にごはんに行ったりしています」とコメント。

一方の浅香も、川栄について、「本当に女優さんとしても女性としても素晴らしい方で尊敬できますし、仲間として皆で仲良くさせて頂いております」と話し、交際を直接否定しませんでした。

とあります。

その後二人は破局したとも噂されていますね!

こうやって見ると浅香航大さんはアイドルが好きなのかもw

というか面食いなのでしょうね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました