小島瑠那の卒アルやすっぴん画像は!本名や高校なども調査!

未分類
スポンサーリンク

「ミスFLASH2018」(光文社主催)のグランプリ3人が発表されました。

そのうちの一人が1年前に解散した「Doll☆Elements」の小島瑠那ということで話題になっています。

「いろんな方のグラビアを見て勉強して成長していきたい。憧れだった写真集を出せたらいいな。小島瑠璃子さんの天真爛漫なグラビアが好きだったので、目標にして頑張りたい」とコメント。

こじるりこと小島瑠璃子と名前もどこか似ているのはその影響なのでしょうか?

本名など気になる点もまとめて調査してみました。

出典https://instagrammernews.com/hashtag/%E5%B0%8F%E5%B3%B6%E7%91%A0%E9%82%A3

小島瑠那 プロフィール

小島瑠那(こじまるな)

愛称 るなぽん
生年月日 1994年10月31日
出身地 千葉県
血液型 A
公称サイズ
身長 / 体重 161 cm / ― kg
スリーサイズ 74 – 56 – 76 cm
カップサイズ D

1994年うまれということで現在は23歳ですね。

もっと若いのかと思ってたので驚きです。

スポンサーリンク

本名は?

小島瑠那という名前は芸名のようですね。

そして小島瑠璃子から取ったのでは?とも思いますが真偽は分かりませんでした。

おそらく事務所が名前をつけたと思いますが、紛らわしいなあというのが率直な感想です笑

出身高校

出典https://ameblo.jp/runa-kojima/entry-11473616793.html

出身高校ですが、おそらく堀越高等学校であると思います。

芸能人が数多く卒業している堀越ですねー。

ブログに卒業式の写真も載せていたようなので間違いないでしょう。

堀越学園の卒業アルバムはあまり出回らないのですが、今回も発見することはできませんでした。

入手出来次第追記しますね!

すっぴん画像は?

ありました!

完全にすっぴんかは分かりませんが一応載せておきます。

出典http://apopidols.org/posts/473859/

堂々と載せているあたり自信もあるのでしょう。

はい、たしかに綺麗です。

彼氏は?

出典https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/02/kiji/20170602s00041000170000c.html

気になる彼氏についてですが掲示板「2ちゃんねる」では

「この子遊びすぎ」など派手な恋愛が多いのか書き込まれています。

なかでも本郷奏多と付き合ってるという噂があるようで

「情報公開される前にウシジマやハガレン見始めたり、遡ってみると本郷奏多がハワイやらグアム行った同タイミングで友達からお土産貰ったと呟いたりしているから黒」

2ちゃんねる文春並みに優秀ですね笑

同棲しているとの話もあるようです。

妊娠説もあったようですが、、

本郷奏多との熱愛説は2016年のお話なので現在のところは詳細不明ですね。

ちなみにグループ時代、元同メンバーの綾森あおいさんは妊娠で卒業したようです。

事務所は甘いのでしょうか??笑

いずれにせよ恋多き女性なのでしょうねー。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました