三阪咲の中学校や高校は?オリジナル曲やライブ情報、経歴も!

スポンサードリンク


三阪咲(みさかさき)という歌手をご存知でしょうか?

まだ10代ですが既に才能の片りんを見せつけて話題になっていますね。

将来的にとても楽しみな三阪咲さん。

最近では若干15歳の崎山蒼志さんが一気にブレイクしました。

女性版崎山蒼志となる可能性も三阪咲さんにはある気がしますね!

今回はそんな三阪咲さんについて調査してみました。

気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


三阪咲(みさかさき) プロフィール

三阪咲 みさかさき

生年月日 2003年04月23日
血液型 A
出身地 大阪府

身長 170cm

三阪咲さんは大阪の出身だったのですね!

三阪咲さんが話題になったのはとある音楽番組です。

『音楽チャンプ』(テレビ朝日系)というオーディション要素もある番組なのです。

三阪咲さんは中学生代表として出演していたのですが

「売れそうじゃないですか?どんな歌に歌っても彼女の歌にできる。今すぐデビューしてもおかしくない」

と音楽プロデューサーを絶賛させたりSNSでも話題になりました。

さらに三阪咲さんは歌だけではなく「見た目も美人」というのが大きいでしょうね!

中学三年生にして身長170cmもあったりとモデルとしても存在感は抜群なのです。

三阪咲の歌声が気になる!

音楽関係者が絶賛しているというのはもちろんですが、やはり歌声が気になりますよね!

実際に動画で見てみましょう!

こちらの動画は”あいみょん”の「君はロックを聴かない」のカバーですね。

どうでしょう、歌唱力はプロ顔負けのレベルだと思います。

数曲ですがオリジナルの曲もあるのだとか。

こちらがオリジナル曲「Mr Right」ですね

既に中学生のレベルは越えていると思います。

こちらもどんどんレベルアップしていくでしょうから楽しみですね!

スポンサーリンク

三阪咲の中学や高校は?

次に三阪咲さんの通う学校についても調査してみました。

2019年2月現在は中学三年生なのです。

調査した結果ですが、、、

堺の公立中学校に通っているという噂がありましたが真偽のところは不明ですね。

うーーん、詳細が気になりますね。

高校についても不明です。

東京でも音楽活動をしているようなので

・東京の高校

・定時制の高校

・高校には進学しない

といった可能性が考えられますね。

こちらも詳細が分かり次第追記したいと思います。

三阪咲のライブ情報やチケットは?

現在、三阪咲さんは大阪を中心に活動しています。

東京などでもライブは行っていますがあくまで中心は大阪の様ですね。

大阪のライブハウスにいくつか出演しているようですが出演していたライブハウスは

・江坂ミューズ

・南堀江SOCORE FACTORY

・堺東club massive

などですね。

そして

2019.5.16(木)にワンマンライブが開催されるようですね。

場所:梅田TRAD

時間:OPEN18:00/START19:00
チケット:一般¥3500+D
高校生以下→当日学生証提示で¥1000キャッシュバック

3.17(日)まで先行予約受付中
予約はこちら

気になる方はぜひチェックしてみてください!

来年には人気でチケットが取れなくなっているかもしれませんよ!

三阪咲の彼氏や熱愛情報は?

三阪咲さんの彼氏や熱愛情報についても調査してみました。

最近では中学生で付き合うのも普通ですからねえ。

今のところ目立った情報は出ていないようですね!

まあ今は音楽活動やプロモーション活動で忙しいと思います。

彼氏と遊んでいる暇もないのかもしれませんね!

また情報が入り次第追記したいと思います。

三阪咲のTwitterやInstagramは?

最後に三阪咲さんのSNS情報についてですね。

三阪咲さんは現在のところTwitterとInstagramをされていますね!

両方ともオフショットや活動の宣伝など頻繁に更新されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

三阪咲Twitter

三阪咲Instagram

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする