柾木玲弥のキスプリ流出画像や事務所、高校は?彼女は逢沢りな?

スポンサードリンク


柾木玲弥(まさきれいや)さんをご存知でしょうか?

2019年大注目の若手俳優の一人なのです。

最近では映画やドラマへの出演も増えていますね!

今回はそんな柾木玲弥さんについて徹底調査していきたいともいます!

気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


柾木玲弥(まさきれいや) プロフィール

柾木玲弥 まさきれいや

生年月日 1995年3月24日

出生地 北海道

身長 173 cm

血液型 B型

職業 俳優

趣味 料理、ボイスパーカッション

柾木玲弥さんは北海道出身なのですね!

最近の若手俳優は北海道出身の方が多いのは気のせいでしょうか。

芸能活動歴は意外にも長く、2009年から活動していますね。

2009年の「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身で、審査員特別賞を受賞をしたところから始まっていますね。

2010年に公開された「冷たい部屋」という映画で俳優デビューを果たしています。

その後いくつもの作品に出演していますが名前が知れ渡ったのは2012年に放送された「高校入試」というどらまかもしれませんね!

スポンサーリンク

柾木玲弥の所属事務所は?

柾木玲弥さんは「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」の審査員特別賞を受賞後にヒラタオフィスという芸能事務所に所属していたようです。

ヒラタオフィスはあまり聞き馴染みのないように思えるかもしれませんが、宮﨑あおい、多部未華子、工藤夕貴などが所属している大手の事務所ですね。

でも考えてみるとヒラタオフィスは女性のタレントの方が成功しているイメージがありますねぇ。

柾木玲弥さんは驚くことにもうヒラタオフィスを辞めてフリーで活動しているのです。

この年で既にフリーに転向している俳優は珍しいですよねえ。

もしかして何かトラブルでもあったのかな?と思い調べてみましたが大きなトラブルがあったわけではなさそうです。

若いですが10年ほどはヒラタオフィスに所属していたようですし円満なのかな?

柾木玲弥の出身高校は?

柾木玲弥さんの出身高校について調べてみました。

柾木玲弥さんは北海道にある「札幌北陵高校」出身の様ですね!

偏差値は58程度で、なんとあの武田真治さんも札幌北陵高校出身なのです。

しかし柾木玲弥さんは高校在学中に第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの審査員特別賞を受賞し、そのまま上京したようです。

なので札幌北陵高校中台ということになります。

もしかしたら上京後に転入しているのかもしれませんが情報は出てこなかったですね。

柾木玲弥のキスプリ!彼女は逢沢りな?

柾木玲弥さんの彼女や熱愛情報について調べてみました。

一度噂になったことがあるようですね。

というかキスプリが流出してしまったようです。

そのときの写真がこちら

なるほど、ガッツリですね!w

お相手の女性についてですがグラビアアイドルの逢沢りなさんとも噂さされていますが、、

顔がはっきり写っていないので定かではなさそうですね。

柾木玲弥さんと逢沢りなさんの接点もなさそうですし。

少なくともこのプリクラは一般人でしょうねえ。

まあこれだけの男前ですから彼女くらいいてもおかしくないでしょう!

プリクラ流出後は目立った熱愛情報こそないものの「意外ににチャラい」という評判もあるようですね。

柾木玲弥の好みの女性のタイプは?

柾木玲弥さんの恋愛観や好みの女性についても調べてみました。

インタビューによると「ビジュアルで言うなら、細身で、身長がそこまで高くなくて、ショートカットの女性が好きです」と発言しています。

結構はっきりしていますねw

年上か年下かという問いには「自分には年上のほうが合うと思います。甘えたいとかではないけど、多分すごいわがままだと思うし、年上で包容力のある人がいいと思う。」とも。

自分のことを「わがまま」と言い切れる時点で凄いと思いますw

まあまだ若さもありますし、、年を取るにつれて恋愛観も変わっていくでしょうね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする