高橋文哉の高校や事務所はどこ?彼女や兄弟についても調査!

スポンサードリンク


日本テレビ系で放送されている『世界一受けたい授業』に出演した高橋文哉さんをご存知でしょうか?

「日本一のイケメン高校生」としても話題になっているようですね!

2019年ブレイク間違いなしの高橋文哉さん。

今回は高橋文哉さんの気になるところを中心に調査してみました!

スポンサードリンク


高橋文哉 プロフィール

高橋文哉  たかはしふみや

生年月日 2001年3月12日

出身地 埼玉県

趣味 バレーボール、料理

高橋文哉さんは2018年12月現在高校二年生ですね!

日本一のイケメン高校生を決める『男子高生ミスターコン2017』でグランプリを獲得したところから一気に話題になったようです。

『男子高生ミスターコン2017』は2015年から始まった“男子高生NO.1を、同世代が選ぶ”をコンセプトに展開しているコンテストですね。

特徴としては「SNS」を駆使しているところでしょうね。

エントリーの窓口はLINEや SNOWとなっており、審査もTwitterなどを駆使しています。

書類審査、全国各地方での面接審査、SNS審査、SNOW審査を通過した全国ファイナリスト約10名が、3ヶ月間東京にて毎週末ダンスや演技のレッスン等を実施しAbemaTVなどでもドキュメントとして放送されていますね。

高橋文哉さんは応募者数7000人の中でトップを獲得したのですからすごいですよねえ!

さて、高橋文哉さんは料理が得意なようでなんでも「フランス料理なら大体作れる」のだとか

そんな高校生おるんかい!と突っ込みたくなりますが料理の腕はプロ級なのです。

すごくないですか??

高校生でここまで作れる人はなかなかいないでしょう!

スポンサーリンク

高橋文哉の高校はどこ?

高橋文哉さんは現在高校二年生ということですがどこの高校に通っているのかも調査してみました。

高校は千葉県にある『野田鎌田学園』という高校のようです。

この高校は普通と少し違っていて「高校卒業と同時に調理師免許がとれる」高校のようですね!

なるほど、であれば料理が上手なことにも納得ができます!!

調理師専門学校と高校が合体したような感じでしょうね。

ちなみに『野田鎌田学園』は千葉県野田市というところにあるようですよ!

高橋文哉の事務所はどこ?

高橋文哉さん、テレビにも徐々に出演していっているようですが事務所には所属しているのでしょうか?

調べて見たところ「A-LIGHT」という事務所に所属しているようですね。

伊藤英明さんなどが所属する大手芸能事務所A-teamの系列のようです。

今後A-teamに移籍することもあるかもしれませんね。

高橋文哉の兄弟は?

高橋文哉さんには兄弟がいるようですね。

高橋文哉さんは3人兄弟の末っ子で上に2人いるようです。

これだけ男前なら兄弟も男前でしょう、、、

写真を探して見たところ、、、

ほらね!男前ですw

両親も間違いなく綺麗な方なんでしょうね。

写真を探して見たところ

うん、、、まあ。

はいw

彼女は?

高橋文哉さんの彼女についても調査してみました。

声だけ男前だったら周りが放っておかないでしょう。。

インタビューによると

「(恋人は)今いないです。去年の始めくらいからいなくて、今年はいないです。今はこの活動に集中したいという気持ちなので、今の活動を理解してくれる人と付き合いたいです!」

とのことです。

まあいても公言はできないでしょうし、、、

今の所熱愛情報はでていない、、

というかまだ芸能活動は始まったばかり?

今後の情報にも期待しましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする