青木志貴の性別や素顔(すっぴん)は?本名や洋服ブランドも!

スポンサードリンク


声優、タレント、Youtuberとしても活躍している青木志貴(あおきしき)さんをご存知でしょうか?

自身を「ボク」と呼んだりカッコ可愛いと最近人気急上昇中なのです。

今後さらにブレイクすること間違いなしの青木志貴さんについて今回は調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


青木志貴 プロフィール

青木志貴 あおきしき

生年月日 1990年1月14日

愛称 魔王、eerie (イーリィ)、しきくん

出身地  富山県

血液型 AB型

身長 162 cm

職業 声優、舞台女優、タレント、ユーチューバー

事務所 三木プロダクション

青木志貴さん、20代前半かと思ってたのですが20代後半だったのですね!

とても若く見えますねえ。

どことなくハーフっぽい見た目かなと思っていたのですが祖父がフランス人のクォーターなのです。

富山県出身なのですが15歳の時に芝居や歌の世界に入るべく単身上京(高校編入)したのだとか。

高校卒業後は声優学校に通いたかったようですが学費が高く断念、このころからゲーム実況を開始します。

声優学校は学費が高いことでも有名ですよね。

その後地道な活動を続けつつ2013年に三木プロダクションと契約し、『神様と運命覚醒のクロステーゼ』の十六夜フェレスのオーディションに合格し声優デビューを果たします。

これってすごいですよね!

声優学校に通っている人たちも受けるオーディションに参加して勝ち取ったのですから。

三木プロダクションはいわゆる芸能事務所ですが声優にも力を入れていることが有名な事務所ですね。

過去には逸見政孝さんなども所属していた大手の事務所です。

スポンサーリンク

青木志貴の本名や性別は?

青木志貴さんの性別についてですね。

どことなく中性的だけど名前は男っぽい。

まず、青木志貴という名前は芸名ですね。

かつては「魔王」という名前でゲーム実況をしたり「蒼崎らむ」と名乗ったりしているようです。

本名については「青木」という名字は本当なのだとか。

下の名前は「りゅか(漢字不明)」という説もあるそうですが実際のところは謎ですね。

そして性別は戸籍上は女性ですね。

俗に言うXジェンダーということです。

女性の体に生まれ、性同一性がXジェンダーである「FtX」という性別にあたるようです。

恋愛対象としてはバイセクシャルであることを公言しています。

最初は女性が好きになったようですがその後男性でも大丈夫と気づいたようですね。

女性と同棲していたこともあったようです。

自身のことを「ボク」という理由もなんとなくわかってきましたね。

おそらく苦労して悩んだこともあったと思います。

しかし現在では多くの人が応援しているのは性別に関係ない「青木志貴」の魅力でしょうね!

青木志貴の洋服のブランドは?

青木志貴さんのファッションにも多くのファンが共感しているようです。

人一倍洋服に対するこだわりが強いようでアパレルブランドとコラボしたり自身がプロデュースしたりもしています。

プロデュースブランドとしては「Green Eyed Monster」

コラボしたブランドとしては「KINGLYMASK」

が有名ですね。

白と黒を基調としていてカッコいいのです。

どちらも楽天などで購入することができますので是非チェックしてみてください!

青木志貴 出演作品

青木志貴さんの声優としての出演作品もまとめてみました!

テレビアニメ
俺物語!!(サスペンス映画の女優)
カードファイト!! ヴァンガードGシリーズ(浅田マコト)- 2シリーズ
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(2017年 – 2018年、二宮飛鳥)- 3シリーズ
神撃のバハムート VIRGIN SOUL(天使)
パズドラクロス(クイナス)
3D彼女 リアルガール(筒井かおる、中学生)
ルパン三世 PART5(女生徒C、女子高生)
狐狸之声(ユシン)

アニメ以外にもゲームの作品は数えられないくらい出演しています。

もっとも有名なのはアイドルマスター シンデレラガールズの二宮飛鳥役でしょうね!

青木志貴 すっぴん画像は?

青木志貴さんのスッピンも気になりますよね。

調査してみたところ、、、

一番スッピンに近いのがこちらでしょうか。

だいぶメイクは薄いですね!

完全なスッピンではないと思いますが。

しかし美人ですねえ!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする