矢井田瞳の現在は?死亡説や旦那、激ヤセ説なども!

スポンサードリンク


ヤイコこと矢井田瞳という歌手を覚えていますか?

矢井田瞳といえば「I’m here…」「my sweet darlin’」などヒット作品を続々とリリースしてチャート上位を賑やかせていたイメージもありますよね!

ただ、最近あまり見かけないような気がしたのです。

今回はそんな矢井田瞳さんの現在や気になるところを調査してみました。

様々な噂もあるようなのでズバッと解決していきましょう!

スポンサードリンク


矢井田瞳 プロフィール

矢井田瞳 やいだひとみ

生誕 1978年7月28日

出身地 大阪府豊中市

職業 シンガーソングライター

愛称 ヤイコ

矢井田瞳さんにはとある伝説があるのです。

音楽を始めて2年後にメジャーデビューした、ということですね。

19歳にギターを始めて21歳にデビュー。

ここまで最短で音楽のトップシーンに立った人はいないのではないでしょうか?

大学入学後の19歳から独学でギターや作曲作詞を始めたようです。

地道な活動をすっ飛ばし「友達に聴かせるのは恥ずかしいが、もしプロが聴いたらどう思うだろう?」という気持ちでオーディション番組「ザ・デビュー」に応募したようですね。

ここから見事にグランドチャンピオンを獲得しデビューという流れです。

元々本人も気づかないような才能があったのかもしれませんね。

矢井田瞳の旦那や子供は?

矢井田瞳さんは2007年に結婚していますね。

お相手は音楽関係者の一般男性で矢井田瞳さんより一つ年上の方の様ですね。

お名前や写真など詳しい情報は公開していないようです。

2人の間には現在4人のお子さんがいるようですね。

子宝に恵まれていますね!

お子さんの名前なども公表していないようです。

スポンサーリンク

矢井田瞳がガンで激ヤセした?

「矢井田瞳」で検索すると「ガン」「激ヤセ」などというちょっと物騒なワードが出てきます。

気になって調べてみたところガセ情報ですね。

テレビなどの出演が減ると死亡説が出る

昔より今の方が痩せている

ガン

という安易な発想から来ているものだと思います。

現在は健康に生活しているようなので惑わされないようにしましょうw

矢井田瞳の現在や活動は?

矢井田瞳さんの現在が気になりますよね。

激ヤセ説などもありますが、、

現在の姿がこちらです。

昔とほとんど変わっていないと思いますがどうでしょう??

激ヤセもしていないような、、、

ちなみに現在ももちろん音楽活動をしていますね!

テレビ出演を控えているだけでライブもバッチリ行っています。

オリジナルアルバムは2016年に「TIME CLIP」という作品をリリースしてからは出していないようですね。

コンピレーションアルバムやカバーアルバム、ゲストなどといった形でリリースを行っているようです。

主婦業と子育てもあると思いますのでマイペースに活動されているのかもしれませんね!

あの歌声は現在もそのまま衰えずライブ活動をしていますので気になる方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

矢井田瞳が「深イイ話」に出演

矢井田瞳さんが2017年に矢「深イイ話」に出演していたようですね。

久々のテレビ出演ということもありSNS等で話題になったようです。

この時の情報をまとめると

・現在は東京で生活

・お子さんが4人

・現在もモテる

・何事も前向きに取り組む

という感じですね!

この時の放送を見た方からは

「昔より美人」「幸せそう!」「好きなことをして楽しそう」

といった反響があったようです。

テレビにバリバリ出演し、コンスタントにリリースした時よりも現在の方が力が抜けていて魅力的になったのかもしれませんね!

矢井田瞳の代表曲は?

矢井田瞳さんの音楽を知らない方や聴いたことがない方もいると思いますのでいくつか作品を紹介します。

名曲ばかりなので是非チェックしてみてください!

「B’coz I Love You」

「I’m here saying nothing」

「Over The Distance」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする