横浜流星の腹筋画像まとめ!好きな女性のタイプは?

スポンサードリンク


若手俳優の横浜流星さんの人気の勢いが止まりませんね!

デビューしたのは2009年ですが、2018年くらいから一気にブレイクしましたね。

横浜流星さんの人気の1つとしてはその肉体美でしょうね!

空手で鍛えたその腹筋に女性はハマってしまうのです。

今回はそんな横浜流星さんの腹筋画像を中心に気になるところをチェックしていきたいと思います!

それではいってみましょう!

スポンサードリンク


横浜流星 プロフィール

横浜流星 よこはまりゅうせい

本名 横浜流星(読みも同じ)

生年月日 1996年9月16日

出身地 埼玉県松伏町

身長 174cm

血液型 O型

職業 俳優・モデル・歌手

身長 174cm

足のサイズ 27cm

特技 極真空手

趣味 音楽

横浜流星さんの腹筋の秘密は”極真空手”ですね。

空手には大きく分けて”伝統空手(スポーツ空手)”と”フルコンタクト空手(極真会館、正道会館)”があります。

伝統空手というのはざっくりいうと”相手を倒す”空手ではなく当ててポイントを取るというルールです。

フルコンタクトの空手は”相手を倒す”空手ですね。どちらかというとキックボクシングなどに近いものですね。

横浜流星さんがしていた空手は極真空手なので強いのです。

ちなみに通っていた道場は極真会館下総支部 松伏道場というところの様ですね!

横浜流星さんは中学3年生の時に世界大会で優勝、2011第7回国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部優勝といった輝かしい経歴を持っています。

もし芸能界に入らずに空手一本で行っていたら格闘家になっていた可能性もあるのではないでしょうか?

横浜流星さんの腹筋は空手によって培われた努力の結晶なのでしょうね。

スポンサーリンク

横浜流星 芸能界デビューのきっかけは?

横浜流星さんの芸能界デビューのきっかけはスカウトですね。

小学6年生の時に初めて行った原宿でスカウトされ、そのまま現在も所属するスターダストプロモーションに入ったようです。

その後は『ニコプチ』、『nicola』などのファッション雑誌でメンズモデルとして活動しています。

イケメン俳優の王道と言えば仮面ライダーですが横浜流星さんは2014年に『烈車戦隊トッキュウジャー』で俳優デビューを果たします。

横浜流星さんの人気が一気に爆発したのは2019年のドラマ『初めて恋をした日に読む話』でしょうね。

コツコツと地道に活動してきた結果のブレイクでしょうね。

演技もずーーっと下積みを経験してきたわけですし。

横浜流星の腹筋や筋肉が凄い!

横浜流星さんの腹筋美はいうまでもないのですが、なんとその体脂肪は5%なのだそうですね。

一般男性の体脂肪率は10-20%ですね。

プロのアスリートでも5-9%と言われています。

中田英寿さんが4%、イチローさんが6%と公表していましたね。

横浜流星さんの凄さが分かりますねw

横浜流星さんはそのスタイルを保つためにジムに通い筋トレ、ランニングなど日々努力をされているのだそうです。

自信のブログの質問で「毎日欠かさずしていることはありますか?」という問いに

「筋トレです!!!!
撮影で空手に行けていないと
不安なので毎日かかさず走ったり
ダンベルを使って筋トレを
してます!!」

と答えています。

現在横浜流星さんは人気者でテレビや雑誌に引っ張りだこなので大忙しだと思います。

寝る暇も惜しんでトレーニングしているのかも。。。

体調を崩さないか心配になりますよね。

横浜流星の好みの女性は?

横浜流星さんの好みの女性のタイプについても調べてみました。

とあるインタビューで聞かれていたようですね。

横浜流星さんの好みの女性は

・優しくて女の子らしく清潔感がある人。おしとやかで自分についてきてくれるそうな人。

・ロングヘアー

・年上にも興味がある

・笑顔と、長い髪を結ぶ所とか髪をかきあげる仕草が好き

なるほど。。。

横浜流星さんはしっかりした清楚な女性が好きなのでしょうね。

横浜流星さんには現在は彼女はいないようです。

今後熱愛情報などが出てきたら追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする