北川尚弥の大学や彼女は誰?ファンクラブの入会や特典についても!

スポンサードリンク


若手イケメン俳優の北川尚弥(きたがわなおや)さんをご存知でしょうか?

舞台『刀剣乱舞』での骨喰藤四郎役など最近人気がグイグイ上がってきているのです。

北川尚弥さんは2019年ブレイクしそうな俳優の一人であることは間違いないでしょうね。

今回はそんな北川尚弥さんについて調査してみました!

北川尚弥さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


北川尚弥 プロフィール

北川尚弥 きたがわなおや

生年月日 1996年5月15日

出身地 北海道

身長 173cm

体重 54kg

血液型 A型

特技 射的、書道

北川尚弥さんの芸能界入りのきっかけは2013年に開催された第26回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストですね。

お母さんとお姉さんが勝手に応募して参加することになったようですw

そして北川尚弥さんは応募総数13117人の中からファイナリストまで残ってます。

この年のグランプリは國島直希さんですね。

北川尚弥さんの特技は書道ということですが6段の資格を持っているようですね!

ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会で書道を披露し、審査員を驚かせたようですね!

実際に字を見てみるとやはり凄いですね!

バランスが絶妙です。

6段というのは書道団体の組織によっても違いますが、通常取得には5~6年はかかるようですね。

北川尚弥 出演舞台は?

北川尚弥さんは現在は舞台をメインに活動されています。

特に漫画やアニメの舞台作品への出演が多い印象です。

具体的には

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン  南健太郎

BRAVE10 猿飛佐助

舞台『刀剣乱舞』  骨喰藤四郎 役

ミラクル☆ステージ『サンリオ男子』 長谷川康太

といったところが有名ですね。

女性ファンが多くつくのも納得ですね!

今後はテレビやドラマへの出演も増えてくると思いますので楽しみですね!

北川尚弥 所属事務所は?

北川尚弥さんの所属事務所についてですね。

北川尚弥さんは「アービング」という事務所に所属しています。

俳優やモデル、元アスリート選手や有名韓国人アーティストなど幅広くマネージメントしているようです。

有名なところでいうと松井珠理奈(SKE48)や韓国のリュ・シウォンさんが所属しているようですね。

今後の活動に期待ができそうですね!

スポンサーリンク

北川尚弥 大学や高校は?

次に北川尚弥さんの学歴についても調べてみました。

とあるインタビューでは「高校卒業するまでは北海道、上京して大学に通いつつ芸能活動をしている」とコメントされています。

高校や大学についても徹底的に調べてみましたが、今のところ情報は出ていないようですね。

今後情報が分かり次第追記していきたいと思います。

北川尚弥 彼女や性格は?

北川尚弥さんの彼女や熱愛情報についてもしらべてみました。

これだけ男前ですから彼女くらいいそうですけども。。

が、こちらも今のところ情報は出ていませんね。

”北川尚弥がカノバレして炎上した”などという書きこみもありましたがガセネタのようです。

ちなみに好みの女性のタイプについては

「よく食べる女性が好きです。食の好みが合わなくても大丈夫です! 僕、ラーメンの麺が苦手なのでラーメンは食べないですけど、ラーメン屋に行ってもチャーハンとか餃子という選択肢もありますからね。ファッションも、その人が好きであればどんな服を着ていてもかまわないです。」

まあたしかに一緒にいて気持ちよく食べてくれる人はいいですよね!

ちょっと少食すぎると気を遣いますし。

苦手な女性については

「時間を守れない人はダメ! これは男女問わずです。僕は約束の時間に5分過ぎただけでも帰ります(笑)。もちろん、早めに遅れるという連絡をくれたら大丈夫ですよ(笑)。」

北川尚弥さんは結構しっかりした性格なのかもしれませんね!

北川尚弥 ファンクラブ

北川尚弥さんのファンクラブはニコニコ動画内に設置されているようですね。

ニコニコ動画内のファンクラブというと「歌い手」のイメージがありますが最近では若手の俳優もニコ動内に設置することがあるようです。

北川尚弥さんのファンクラブの特典は

・会員限定放送

・チケット先行予約

ですね。

ニコニコ動画ということもあり北川尚弥さんと文字でコミュニケーションが取れるチャンスがあるかもしれませんね!

北川尚弥さんのファンクラブは月額540円なので気軽に入れるのもうれしいですね!

ファンクラブの申し込み先はこちらですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする