松岡充(SOPHIA)の現在がヤバい!嫁や子供についても!

スポンサードリンク


かつて大人気だったロックバンドSOPHIA(ソフィア)の松岡充さんを覚えていますか?

甘いマスクと歌声で女性を中心にめちゃくちゃ人気がありましたよねえ。

松岡充さんはSOPHIAのボーカルですがドラマへ出演するなど歌手活動以外にも積極的に行っていました。

松岡充さん、最近あまり見ないと思っている方も多いのではないでしょうか?

松岡充さんの現在がヤバイとの噂もあるようなので気になるところを徹底的に調査してみました!

松岡充

スポンサードリンク


松岡充 プロフィール

松岡充 まつおかみつる

生誕 1971年8月12日

出身地 大阪府門真市

職業 歌手、俳優

所属バンド SOPHIA

血液型 B型

身長 171㎝

体重 57㎏

最終学歴 大阪スクールオブミュージック専門学校卒業

松岡充さんは意外にも大阪の出身なのです。

どこか東京っぽい雰囲気もありますよね。

幼少期は山口県岩国市で育ち大阪に引っ越してきのだそうです。

SOPHIAは1994年に結成し1995年にはメジャーデビューを果たしています。

結成僅か1年でメジャーってすごいですよね。

松岡充さんは2001年に「人にやさしく」でドラマ初出演を果たし、高評価を得たこともあり俳優業も行っています。

松岡充 嫁(奥さん)は?

松岡充さんは2002年1月に女優の黒澤優さんと結婚しています。

歳の差はなんと11歳差で松岡充さんが年上です。

黒澤優さんはあの映画監督”黒澤明”さんの孫にあたりますね。

黒澤優

黒澤明さんといえば「世界のクロサワ」とも言われた名監督です。

黒澤久雄さん、林寛子さんの間に生まれたのが黒澤優さんなのです。

松岡充さんもビビったでしょうねえw

まさか”世界のクロサワ”のお孫さんと結婚するとは思わなかったでしょう。

松岡充さんと黒澤優さんの間には3人の子供がいるようです。

長女が夏ちゃん、長男が澪くん、三番目のお子さんの名前は不明ですね。

松岡充さん、離婚説があるようですが2019年現在も離婚はしていないようですね。

離婚説が出た理由としては松岡充さんの隠し子報道が原因となっているようです。

スポンサーリンク

松岡充 隠し子報道

松岡充さんには隠し子がいることが2001年の”女性自身”で報道されています。

お相手の女性は松岡充さんの学生時代の同級生の方で、SOPHIAがメジャーデビューするよりも前に付き合っていた彼女のようですね。

その女性との間には女の子が一人いるようですね!

結局松岡充さんは認知もしていないようです。

黒澤優さんとの結婚はこの報道よりも後の話なので隠し子報道が原因で離婚したというのは完全にデマですね!

SOPHIA

松岡充 現在の見た目がヤバい?

松岡充さんの現在の見た目がヤバイという話があるようですね。

SOPHIAデビュー当時は美形なイメージがありました。

さすがに40代後半となると老けたりすることもあるとは思いますが、、、

現在の見た目がこちら

松岡充

あまり変わってなくないですか?

太ったわけでもなくハゲたわけでもないので安心しましたw

松岡充 現在の活動は?

松岡充

松岡充さんの現在の活動についてですね。

SOPHIAは2013年に活動休止をしています。

活動休止後はSOPHIAの豊田和貴(ギター)さん、赤松芳朋(ドラム)さんとMICHAELというバンドを結成していますね。

が、MICHAELもそこまで活発には活動していないようです。

“7zoo7″という名義でも活動していたようです。

“7zoo7″とは目の前の高い壁を飛び越え、何よりも“伝えること”を糧とする表現者達の集団と記載されていますが活動の内容はよくわかりませんね。

現在の活動は役者は俳優がメインになっているようです。

舞台やドラマにはちょこちょこ出演しているようですね。

今後SOPHIAの活動再開を楽しみにしている方も多いと思います。

是非またライブ活動をしてほしいですよね。

松岡充さんとSOPHIAの今後の活動に注目しておきましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする