山田杏奈の高校や彼氏は?出演映画や天てれ時代についても!

スポンサードリンク


若手女優の山田杏奈さんが可愛いと話題になっていますね!

最近では枝優花監督にキャスティングされたりとブレイク間違いなしの女優なのです。

今回はそんな山田杏奈さんについて調査してみました。

気になるところをチェックです!

スポンサードリンク


山田杏奈 プロフィール

山田杏奈 やまだあんな

生年月日 2001年1月8日

出身地 埼玉県

身長 159 cm

血液型 A型

特技 習字

好きな教科 英語

苦手な教科 数学
趣味 お菓子作り
憧れの女優 満島ひかり

職業 女優

活動期間 2011年~

事務所 アミューズ

山田杏奈さんの魅力と言えばやはりその目力ですね。

一度見たら忘れられない魅力があります。

山田杏奈さんは10歳から芸能活動をしています。

小学館が発刊する少女漫画雑誌「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞し、アミューズに所属しています。

アミューズといえば言うまでもなく大手の芸能事務所ですね。

歌手から俳優まで幅広い方が所属しています。

有名なところですとサザンオールスターズや三浦春馬さん、上野樹里さんなどですねえ。

山田杏奈さんはその後、子役としても映画やドラマなどに多く出演しています。

一気に知名度が上がったのは2015年から出演した天才てれびくんですね。

スポンサーリンク

山田杏奈の大学や高校は?

山田杏奈さんの通う学校についても調査してみました。

まず、中学校は地元の公立中学に通っているという噂があったようです。

そしてその学校というのが埼玉県鴻巣市立吹上北中学校という学校の様です。

目撃談もあるのだとか、、

まあしかし中学校は結構前に卒業していますからねえ。

そして高校についてですね。

芸能活動もずっとされていますしどうせ「堀越学園」「日出高校」あたりかなあと思っていたのですが、、

埼玉県立浦和第一女子高等学校という高校に通っているようですね。

埼玉県立浦和第一女子高等学校は進学校としても有名なようで偏差値は70くらいあるのだとか。

山田杏奈さんは賢いのかも!と思って調べてみると

「受験前は一日12時間勉強した」と発言されています。

山田杏奈さんの真面目な性格がうかがい知れますね。

卒業後に大学に進学するのか芸能活動一本でいくのか、、

楽しみですね。

分かり次第追記します。

山田杏奈の彼氏や熱愛情報は?

山田杏奈さんの彼氏などについても調べてみました。

今のところ目立った情報などは出ていないようですね。

これだけの美人ですから周りが放っておくこともなさそうですが、、

しかし子役から芸能活動をしていると熱愛情報が出にくい気がします。

両親や事務所などから厳しく言われているのかもしれませんね。

とはいっても年頃の女子です

また情報が分かり次第追記したいと思います。

山田杏奈 天てれ時代

山田杏奈さんは天才てれびくんにも出演していました。

正確に言うと「Let’s 天才てれびくん」ですね。

山田杏奈さんはキャラクター「ぷにょら」が変身した少女という設定の葵ちゃんの役で出演していましたね。

その時の写真がこちら

やはりこの時から美人ですね!

山田杏奈の出演作品

山田杏奈さんの出演するドラマや映画作品をまとめてみました。

是非チェックしてみてくださいね!

テレビドラマ
刑事のまなざし(2013年)
花燃ゆ 第1話(2015年)
忘れない・・・にいちゃんのランドセル(2015年)
スミカスミレ 45歳若返った女 第7話(2016年)
世にも奇妙な物語 ’16秋の特別編 アバンストーリー「ずっとトモダチ」(2016年)
咲-Saki-(2016年)
咲-Saki-特別編(2017年)
北斗 ーある殺人者の回心ー(2017年)
アキラとあきら 第2話・第3話(2017年)
先に生まれただけの僕 第5話 – 第8話・最終話(2017年)
重要参考人探偵 第5話(2017年)
セトウツミ 第7話・第10話(2017年1)
未解決事件 File.06「赤報隊事件」(2018年)
わたしに××しなさい!(2018年)
幸色のワンルーム (2018年)
グッド・ドクター 第2話(2018年)
イアリー 見えない顔(2018年)
コールドケース2 〜真実の扉〜 第8話(2018年)

映画
名探偵コナン 11人目のストライカー(2012年)
TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ(2016年)
咲-Saki-(2017年)
あゝ、荒野 前篇(2017年)
野球部員、演劇の舞台に立つ!(2018年)
ミスミソウ(2018年)
わたしに××しなさい!(2018年)
21世紀の女の子 「恋愛乾燥剤」(2019年)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする