ナム・ジュヒョクのファンクラブの特典や入会方法は??

スポンサードリンク


韓国の人気俳優、ナム・ジュヒョクの日本公式ファンクラブが2月22日(木)にオープンしました!

BIGBANG、PSY、iKON、WINNER、BLACKPINK、チェ・ジウ、カン・ドンウォンなど、実力派アーティストや俳優が所属する韓国の大手芸能事務所YG ENTERTAINMENTに所属しているナム・ジュヒョク。

日本でファンクラブをオープンしたということで今後日本のメディアの露出も増えていくのでしょうね!

日本テレビ系の人気バラエティ番組「しゃべくり007」では、元プロフィギュアスケート選手である村上佳菜子さんの好きな人として紹介されたところたちまち話題になっていましたからね。

今回はそんなナム・ジュヒョクのファンクラブについて調査してみました。

スポンサードリンク


ナム・ジュヒョク プロフィール

生年月日 1994年2月22日

ファンクラブ開設日は誕生日なのですね!

身長 183cm

体重 73kg

2013年2014S/SコレクションSONGZIOモデルでデビューされています。

地道な俳優活動を行い、2016年MBC演技大賞新人賞。
モデルの女優イ・ソンギョンは元恋人だそうです。(2017年8月破局)

自身のインスタグラムのフォロワーが900万人を超えています。

韓国のみならず全世界規模でナム・ジュヒョクに対する関心が高まっています。

スポンサーリンク

ファンクラブ詳細

ナム・ジュヒョク ジャパン オフィシャルファンクラブ

ファンクラブ年会費 6480円

支払方法はクレジットカードかコンビニ決済となっています。

クレジットカードの場合1年後は自動更新となってしましますので注意してくださいね。

会員特典

1.会員証の発行

2.入会記念グッズ

入会記念グッズはチケットホルダーとなっていますね。

3.イベント等のチケット先行予約権

4.グリーティングカードの発行

5.限定グッズの販売

6.ファンクラブ限定サイトの閲覧

7.メールでの情報配信

なんといっても一番の特典は3のチケット先行予約ですよね。

今後日本の活動が増えればチケットの入手も困難になることが必須でしょうし。

限定サイトはファンクラブ会員しか見れないオフショットなどの画像も掲載されていくでしょう。

こちらも目が離せません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする