和田雅成の彼女や好みの女性のタイプは?炎上したバスツアーとは?

スポンサードリンク


舞台や映画などで活躍する和田雅成(わだまさなり)さんがカッコイイと話題になっていますね!

和田雅成さんはアニメや漫画をモチーフにした舞台にも多く出演していることから2.5次元俳優とも言われていますね。

ただ、和田雅成さんの場合2.5次元俳優という枠に収まらない活動だと思いますね。

今後ブレイクすることは間違いないでしょう!

今回はそんな和田雅成さんについて調査してみました。

和田雅成さんの気になるところをチェックしていきましょう!

和田雅成

スポンサードリンク


和田雅成 プロフィール

和田雅成 わだまさなり

生年月日 1991年9月5日

出生地 大阪府

身長 180cm

血液型 A型

職業 俳優、タレント

ニックネーム りんりん

和田雅成

和田雅成さんは大阪出身だったのですね。

現在は活動の拠点を東京に移し俳優をメインとして活動されていますが、上京前は大阪でショーモデル、『P.A.G.E.』というダンスユニットなどで活動をしていたようですね!

2013年に『合唱ブラボー! 〜ブラボー大作戦〜』という舞台のオーディションを受け無事合格し上京を決意したのだそうです。

その後は舞台を中心に活動、経験を積んでいます。

和田雅成さんの名前が一躍有名になったのは舞台「刀剣乱舞」の”へし切長谷部”役ではないでしょうか?

舞台初登場の際には1時間に1000人くらいのペースでフォロワーが増えたという逸話もあるそうですw

その後は『弱虫ペダル』『薄桜鬼 志譚』など人気舞台に続々出演していますね!

和田雅成はタコタコキングで働いていた

和田雅成

和田雅成さんは大阪に在住しているときに”タコタコキング”でアルバイトをしていたことが話題になったようですね。

タコタコキングと聞いてピンとくるのは大阪の方だけでしょうねw

タコタコキングは大阪に5店舗展開しているたこ焼き屋さんですね。

和田雅成さんは『タコタコキング 本店のちょっと西店』で4年間アルバイトしていたのだそうです。

和田雅成さんのファンの方からは聖地として有名なのです。

和田雅成さんは『タコタコキング 本店のちょっと西店』について

「大阪帰ってきたら自分の居場所だと教えてくれます。 人生を変えてくれた大切な場所でもあり、人生の恩師に出逢わせてもらった場所。」

と語っています。

タコタコキングは美味しいことでも有名ですので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

タコタコキング 本店のちょっと西店

 〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目8−28

営業時間 18:00~3:00

スポンサーリンク

和田雅成 彼女や好みの女性は?

和田雅成さんの彼女についても調べてみました。

これだけ女性ファンが多く、男前なのですから彼女くらいいそうですよね。

調査してみたのですが、今のところ目立った熱愛情報は出ていないようです。

2017年のインタビューでは「彼女がいない」ということを発言しています。

まあ本当のことは言いたくても言えないでしょうけども。

和田雅成

和田雅成さんの好みの女性は

メガネをかけている方

制作発表会でメガネ女子が好きで「ずれためがねを“上げ直す仕草”がいいですね。下を向いて何かをしていて、顔を上げる時に、めがねを直しながら上を向く感じ!」という発言をしていますね!

そして理想のデートについては

「例えば彼女と人混みに行くのって、ふたりの時間じゃないって思っちゃうんですよね。家にいて、その人だけを感じていたいって思っちゃうんですよ、気持ち悪いこというと(笑)」

和田雅成さん、意外にもインドア派なのですねえ。

和田雅成 バスツアー炎上とは

和田雅成

和田雅成さん、過去に主催するバスツアーがひどいということでプチ炎上をしてしまったようですね。

まあバスツアーの内容がひどい、というのはタレントに非があるのではなく主催会社や事務所が原因な気がします。

和田雅成さんのバスツアーが炎上したり理由としては

・メインのジンギスカンが羊肉ではなく豚肉だった

・グッズ販売がしょぼかった

・休憩中にお客さんの相手をせず読書をしていた

といったことの様ですね。

今後のバスツアーはこのようなことがないよう改善してほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする