北澤鞠佳(桃色革命)の大学やプロフィールは?彼氏やインスタも!

スポンサードリンク


11.14にメジャーデビューしたアイドルユニット「桃色革命」

その中でも特に可愛いと話題の北澤鞠佳(きたざわまりか)さん!

今後ブレイク間違いないでしょうね!

今回はそんな北澤鞠佳さんについてまとめてみました。

スポンサードリンク


北澤鞠佳 プロフィール

北澤鞠佳 きたざわまりか

愛称 まーりん

生年月日 1996年1月1日

出身地  神奈川県

血液型 B型

公称サイズ(2014年時点)

身長 161 cm

スリーサイズ 73 – 60 – 85 cm

趣味 日常を動画に撮って動画を編集する事、カラオケで本人になりきって熱唱する事
特技 激辛のものを食べる

ニガテ バナナ、じっとしていること、虫、テスト、日本語

所属事務所 オスカープロモーション

1.1生まれというのが凄いですね!

北澤鞠佳さんは2つのアイドルユニットに所属しています。

・赤マルダッシュ☆

・桃色革命

の2つですね。

現在は2つのユニットに所属していますが中々苦労人のようで

元々はセントラル子供劇団に所属していたりアイドリング!!! 4期生オーディション最終候補まで残るも落ちてしまったり、、

映画、舞台、CMなどにも多く出演しています。

桃色革命

桃色革命は2016年8月20日に結成されています。

2018年11月にメジャーデビューということなので下積み時代も長めですね。

現在のメンバーは

小桃音まい
児玉せりか(元Jewel Kiss)
相沢美玲(桃レボWEST)(元Le Siana)
池田優花(桃レボNORTH)(元ミルクス本物)
安田玲 (桃レボSOUTH)
北澤鞠佳(赤マルダッシュ☆兼任)

の6名です。

出演歴

意外にも多くのCMやドラマ、映画に出演しているのです。

有名どころでいうと
「クニミツの政」(2003年、関西テレビ)生徒 役
「彼女との正しい遊び方」(2007年3月23日、テレビ朝日)

あたりですかね。

どの作品もレギュラーな役ではなく、生徒役だったり幼少期役だったり。

今後はもっと出てくるのではないでしょうか?

「マルちゃん赤いきつねと緑のたぬき」のCMにも赤丸ダッシュとして出演していましたね。

スポンサーリンク

北澤鞠佳の大学はどこ?

2つのアイドルユニットに所属しながら大学にも通っていたようですね。

立正大学の仏教学部仏教学科に通っていたようですね。

意外にも大学には友達が少なかったようで「いつも一人でいる」といった印象が周りにはあったようです。

留年などしていなかったらもう卒業しているのかな?

現在はアイドル一本なのか働いているのか、、微妙なところでしょうね。

彼氏は?

彼氏についても調査してみました。

大学在学中は同じ学科に通う男子と付き合っていたという噂もあるようですね。

現在の情報は不明のようです。

これだけ可愛かったら周りが放っておかないとは思いますが、、

今後分かり次第追記したいと思います。

インスタはしてる?

北澤鞠佳さんはインスタをしているのか?

調査してみたところ、、

しています!

猫を飼っているようで愛猫の写真を中心にアップしていますよー!

こちらをチェック

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする