鴨頭嘉人は何者?経歴や講演料、年収についても!

ユーチューバー
スポンサーリンク

自らを「炎の講演家」と名乗る鴨頭嘉人(かもがしらよしひと)さんをご存知でしょうか?

鴨頭嘉人さんはYouTubeでもユーチューバーとして活動をされているので、名前は知らなくても見たことがある人も多いと思います。

なんせスキンヘッドに熱量のある話し方ですからね。

ちょっと怪しげな雰囲気もある鴨頭嘉人さん。

一体どのような人物なのでしょうか?

鴨頭嘉人さんの気になるところをチェックしていきましょう!

鴨頭嘉人 プロフィール

鴨頭嘉人 かもがしらよしひと

生年月日  1966年12月23日

出身地 愛媛県

鴨頭嘉人さんの職業についてですが、肩書がめちゃくちゃ多いのです。

まず最も有名になるきっかけになったのがYouTuberでしょうね。

鴨頭嘉人さん自身は”YouTube講演家”と称しているようです。

そしていくつもの会社の代表を務めています。

  • 株式会社東京カモガシラランド 代表取締役社長
  • 株式会社鴨頭シーパラダイス 代表取締役社長
  • 株式会社カモガシラ・スタジオ・ジャパン 代表取締役社長

調べてみると全て鴨頭嘉人さん自ら立ち上げた会社ですね。

”カモガシラランド”は講演や研修、Youtubeといった自らを売り出す会社。

”鴨頭シーパラダイス”は「話し方の学校」というスピーチコンサルティング用の会社。

”カモガシラ・スタジオ・ジャパン”はビジネス実践塾の会社。

他にも

  • 私は自分の仕事が大好き大賞 理事長
  • 人間力大学 東京校 校長
  • 練馬区倫理法人会 相談役
  • 茶の湯 東京武士道会 リーダー

といった肩書を持っているようです。

スポンサーリンク

鴨頭嘉人 経歴は?

次に鴨頭嘉人さんの経歴についてですね。

鴨頭嘉人さんは愛媛県の出身なのですが大学進学とともに上京。

19歳でマクドナルドのアルバイトを始め、4年間アルバイト、21年間正社員として勤務していたようです。

鴨頭嘉人さん、マクドナルドでは伝説的な記録を出していたようですね。

32歳の時に店長の役職だったそうなのですが3300店舗中、 お客様満足度日本一、従業員満足度日本一、 セールス伸び率日本一を獲得し最優秀店長に選ばれたそうです。

その後も全国初の複数店運営店長、最年少でオペレーションコンサルタント、米国プレジデントアワード(全世界のマクドナルドの優秀社員表彰)を獲得したり。

アルバイトから世界規模にまで成長ってすごいですよねw

2010年に日本マクドナルド株式会社を退職し独立しています。

2010年以降から現在の活動を始めたという認識で間違いないですね。

分かりやすく言うと、主にコンサルティング的な仕事や、人材育成、コミュニケーションスキル、スピーチスキルを指導するをされていますね。

これから起業したい方や、経営者、人材育成で悩む人を中心に高く評価されているようですね。

Youtuber(ユーチューバー)としても

チャンネル登録者数50万人以上

動画再生回数6800万回

動画数1200本

と大人気なのです。

鴨頭嘉人さんの動画を見ていると、熱量が画面越しにも伝わってきて「明日から頑張ろう!」と思えたり、気が付いたら話を熱心に聞いてしまうんですよね。

鴨頭嘉人さんの魅力があってからこそであると思います。

鴨頭嘉人 講演料は?

鴨頭嘉人さん、現在は講演の依頼が殺到していて引っ張りだこの状態の様ですね。

鴨頭嘉人さんの現在の講演料は一回2時間程度で200万円+交通費といわれています。

200万と聞いて「高い!」と感じる方も多いと思いますが、例えば起業での講演となると何百人といった社員に鴨頭嘉人さんのお話を聞かせることができます。

結果として一人一人が業績アップにつながる話になっているとすれば決して高い金額ではないでしょうね。

現に社員や従業員の意識が変わり、企業として大きく成長したという結果も出しているようですね。

鴨頭嘉人さんが講演を開始した当初は2時間半で5000円程度だったようです。

実績と人気の結果が現在の講演料につながったのでしょうね!

鴨頭嘉人 年収は?

鴨頭嘉人さんの現在の年収についても調べてみました。

おそらく凄い金額を稼いでいると思います。

講演も先まで埋まっているようですし。

単純に200万円の講演が毎月講演が20本あってそれが12ヶ月で、、

4億8千万!!??

他にもコンサルティングとしての収入やYoutubeの収入や著書など、、、

恐らく1~2億円の年収ではないでしょうか??

まあ現在でこそ成功していますが、独立した当初は全く仕事がなかったそうですね。

半年間収入ゼロ、銀行の残高は19000円であったと動画でコメントされていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ユーチューバー人物実業家
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました