中川和代(中川パラダイスの嫁)の経歴や昔の写真は?浮気や不倫の過去も

中川和代 お笑い
スポンサーリンク

中川和代(中川パラダイスの嫁)の経歴や昔の写真は?浮気や不倫の過去も

お笑いコンビ”ウーマンラッシュアワー”の中川パラダイスの嫁の中川和代さんをご存知でしょうか?

中川パラダイスといえばクラブやキャバクラなどで遊んでいたことでも有名ですね!

そんな中川パラダイスの妻である中川和代さんのキャラクターが面白いと話題になっています。

中川和代さんは夫婦で”踊るさんま御殿”に出演したり最近ではブログも開設しています。

今回はそんな中川和代さんについて調べてみました。

中川パラダイスさんもぶっ飛んでいて面白いのですが中川和代さんも負けず劣らず面白いのです。

中川和代さんの気になるところをチェックしていきましょう!

中川和代

中川和代 プロフィール

名前:中川和代(なかがわかずよ)

出身地:大阪府(現在は東京在住)

血液型:B型

職業:ネイリスト、元北新地ナンバーワンホステス

生年月日:1989年生まれ(誕生日不明)

中川和代さんは大阪出身で元ホステスですね!

大阪の高級飲み屋街である北新地でナンバーワンも獲得していたようです。

中川パラダイスとの馴れ初めは?

中川和代

中川和代さんと中川パラダイスさんは2011年12月8日に結婚することを発表し2012年1月1日に入籍しています。

元々は中川和代さんがウーマンラッシュアワーの大ファンでライブに良く参加していたようですね。

当時から大人気だった中川パラダイスさんを口説くために

  • ファンレターは速達で送る
  • 出待ちで強烈な印象を残す
  • 会ったときは露出高めの服……でも終電で帰る
  • 自宅に招くときは、家の前でふたりの関係を最終確認

といった作戦で中川パラダイスと付き合うことができたのだとか。

中川和代さんはホステスをやっていることもり恋愛テクニックは中川パラダイスさんより何枚も上手だったのでしょうね!

中川和代さんは中川パラダイスさんより8個年下です。

歳の差も凄いですよね!

中川和代さんは束縛が凄いことでも有名です。

中川パラダイスさんはテレビで「GPSで居場所を管理されている」とネタにしていますw

しかしこの束縛には中川和代さんにも意味があるようで「芸人と付き合うには“怖い女”になることが必要」と発言されています。

中川パラダイスさんは遊び人として有名です。

しかし10年近く結婚生活を送れています。

中川和代さんの手腕、さすがですねw

スポンサーリンク

中川和代が働いていたクラブとは?

中川和代さんは元北新地ナンバーワンホステスということですね。

ホステス時代についても調べてみました。

店名やホステス時代の写真は公開されていないようですね。

現在もめちゃくちゃ美人な中川和代さん。

現役ホステス時代はさらに美しかったのでしょうね!

ホステス時代の写真は見つかりませんでしたが結婚当時の写真は見つかりました。

中川和代 現在の仕事は?

中川和代さんは元ホステスで結婚後は仕事を辞めたようです。

しかし、中川パラダイスさんの仕事が減り中川パラダイスさん自身も現在アルバイトしていることを明かしています。

そして中川和代さんも働いているようですね。

中川和代さんの現在の職業はネイリストです。

中川パラダイスさんクラスでも芸人の仕事だけでは食べていけないというのが驚きですよね。

中川和代

中川パラダイスと中川和代に子供はいる?

中川パラダイスさんと中川和代さんの間にはお子さんが一人いますね。

お子さんのお名前は中川琳太郎くんです。

”水曜日のダウンタウン”に親子で出演したりとテレビ出演も何回かしているようです。

中川パラダイスさんにも中川和代さんにも似ていて可愛いですね!

中川和代は浮気していた?

中川パラダイス

中川パラダイスさんが中川和代さんの浮気話を暴露していましたねw

中川パラダイスさんも遊び人で浮気性なのですが中川和代さんも吉本の若手芸人と浮気をしていたのだとか。

その時の話についてですがインタビューで

村本大輔:こいつあれっすよ、嫁がね、昔よう遊んでたね?

中川パラダイス:まぁね、正直そうよ。

村本大輔:よくバーとか行きまくってたね?だから、朝バイバイしてね、朝まで遊んでバイバイして、嫁が地下鉄のね、階段降りて、「帰るわ~!」って帰ったんですって。

こいつは疑ってるから、怪しいと思ってそのまま階段の前で待ってたんですって。5分くらいしたら、嫁が何食わぬ顔で下から上がって来たらしい。
中川パラダイス:あははは、帰るって言うて、駅まで送ったのに…。
村本大輔:帰るふりして、もう1回戻ってきて。

中川パラダイス:駅ん中入らんずにそのまま。

村本大輔:そしたらこいつが涙流しながら「なんで帰ってきたん?」って。

中川パラダイス:あはははははは。

村本大輔:ほんで、バーの店員と怪しいって噂聞いて、変装してバー行って、なんか「この女を知ってるか?」って写真だして「関係あったか?」みたいな事言い出して。凄いな!

中川パラダイス:それが吉本の若手芸人やったっていう、後輩やったっていう。

浮気話は結婚する前のお話の様ですね!

お互い遊び人な部分も少なからずあると思いますが、最終的には夫婦という関係に収まっているのかもしれません。

ある意味羨ましい夫婦関係です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い人物芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
darumaniaをフォローする
気になる芸能人の情報まとめサイト アンテナBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました