尾崎裕哉の身長や彼女、父親について!ライブ情報も!

スポンサードリンク


尾崎裕哉の身長や彼女、父親について!ライブ情報も!

歌手の尾崎裕哉(おざきひろや)さんをご存知でしょうか?

尾崎裕哉さんといえばかつては尾崎豊の息子というだけで話題になってしまった感があります。

しかし現在は一歩ずつ確実に活動を広げ評価されてきていますね。

日本の音楽シーンを今後担うとも言われている尾崎裕哉さん。

一体どのような人物なのでしょうか。

尾崎裕哉さんの気になるところをチェックしていきましょう!

尾崎裕哉

スポンサードリンク


尾崎裕哉(おざきひろや)プロフィール

尾崎裕哉 おざきひろや

生年月日:1989年7月24日

出身地 東京都

血液型 O型

所属事務所 KARINTO FACTORY

尾崎裕哉

尾崎裕哉さんはあの伝説的な歌手、故・尾崎豊さんと尾崎繁美さんとの間に生まれました。

尾崎豊さんは1992年に亡くなっています。

死因は他殺では?とも言われていますが真相は闇の中ですね。

尾崎裕哉さんは1995年(5歳)に母親とアメリカに移住しています。

日本では”尾碕豊の息子”というだけで普通の生活はできないでしょうから教育面も考えての判断だったのかもしれませんね。

15歳の時までアメリカボストンで過ごしていたので現在も英語・日本語の2か国語を話せるのだそうです。

尾崎裕哉さんは幼い頃から父親の作品やライブ映像を見ていたようで、5歳のころから音楽の道を考えていたのだとか。

アメリカから帰国後にバンド活動を始め、2004年に尾崎豊さんのトリビュートアルバム『”BLUE” A TRIBUTE TO YUTAKA OZAKI』に参加しています。

世間的に”尾崎豊の息子”と認知され始めたきっかけは2016年に放送されたTBSテレビ「音楽の日」でしょうね。

お父さんの名曲「I LOVE YOU」を披露し、その歌唱力と父親譲りの声がSNSで一気に話題になったのです。

その後はテレビにはあまり出演せず、地道に音楽活動をされています。

ツアーなどのライブ活動は勿論ですがTVアニメの主題歌やフェスなどにも出演していますね!

尾崎裕哉 身長は?

尾崎裕哉さんはルックスもカッコいいですよね。

本当に尾崎豊さんのDNAを引き継いでいる感じがしますね。

尾崎裕哉さんの身長についても調べてみました。

尾崎裕哉さんの公式サイトなどでは身長について書かれていません。

尾崎裕哉

こちらの写真を見て頂きたいのですがお笑い芸人井上マーさんとの2ショットですね。

井上マーさんの身長は168cmです。

なので尾崎裕哉さんの身長は175cmくらいではないでしょうか?

他サイトでも検証されている方が何件かありましたが、大体175cmくらいでは?という結論を出している方が多いようですね。

尾崎豊さんも178cmありました。

高身長のDNAもしっかり受け継いでいますね!

スポンサーリンク

尾崎裕哉 結婚や彼女は?

尾崎裕哉さんの結婚や彼女、熱愛情報についてですね。

まず2019年現在、尾崎裕哉さんは未婚のようですね。

今のところ熱愛や彼女などの目立った情報も出ていないようです。

尾崎裕哉さん自体がメディアへの露出を控えているようなので中々情報が出回りにくいのかも。

今後情報が入り次第追記したいと思います。

尾崎裕哉

尾崎裕哉 ライブ情報

尾崎裕哉

尾崎裕哉さんのライブ情報についてですね。

尾崎裕哉さんは毎年全国をツアーで回っていますね!

弾き語り形式だったりバンド形式だったり、形は様々です。

フルオーケストラ単独コンサートを行ったりと今まで誰がやっていなかったようなことにもチャレンジされています。

2019年も4月末まで「ONE MAN STAND SPRING 2019」というツアーを行っていたようです。

今後のライブ情報については公式サイトを随時チェックしてみてください!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする