山下穂尊(いきものがかり)の強姦疑惑や女性遍歴とは?結婚相手や彼女も!

スポンサードリンク


山下穂尊(いきものがかり)の女性問題や遍歴とは?結婚相手や彼女も!

現在活動休止中の人気バンド”いきものがかり”の山下穂尊(やましたほたか)さんをご存知でしょうか?

山下穂尊さんはいきものがかりではギターを担当しています。

そんな山下穂尊さんの女性問題が話題になっているようですね。

某ゴシップ雑誌でも山下穂尊さんの強姦疑惑などについて触れているようですね。

今回はそんな山下穂尊さんについて調査してみました。

山下穂尊さんの気になるところをチェックしていきましょう!

山下穂尊

スポンサードリンク


山下穂尊(やましたほたか) プロフィール

山下穂尊 (やましたほたか)

生年月日:1982年8月27日

出身地:神奈川県厚木市

身長:174cm

体重:64kg

所属バンド:いきものがかり

いきものがかりは3人組のバンドです。

山下穂尊

水野良樹:エレキギタ担当

吉岡聖恵:ボーカル

山下穂尊:アコースティックギタ

いきものがかりといえば人気バンドなのですがメンバーとしてはちょっと地味ですよね。

そのなかでも山下穂尊さんは髪色が派手だったりファッションがオシャレだったりとちょっとチャラいイメージがあります。

山下穂尊さんは私生活でモテモテのようです。

山下穂尊 二股騒動

山下穂尊

2017年1月に活動休止し、2018年11月に活動再開を発表しているのですが活動休止中に山下穂尊さんは二股交際をスクープされています。

内容としては僅か2週間の間に二人の女性をお持ち帰しています。

山下穂尊さんの女癖は業界では有名だったようですね。

「山下の女癖の悪さは以前から一部メディアで報じられていました。今回の女性問題も恋愛なのか割り切った関係なのかは不明。しかし、活動休止でファンを悲しませていた直後だけに、あまり印象は良くはない。いきものがかりのリーダー、水野良樹には待望の第一子が誕生したばかりでもありましたら、その格差を残念がるファンも少なくないようです」
お持ち帰りされた二人の女性は両方とも一般人ですが美人だったそうですね!
その時の写真がこちらです。
山下穂尊 山下穂尊
こやってみると芸能人オーラが出ていますねw
スポンサーリンク

山下穂尊は結婚している?

山下穂尊さんに二股騒動が出ていますが山下穂尊さんは既婚者なのかも調べてみました。

結果としては山下穂尊さんは独身のようですね。

まあもしも山下穂尊さんが既婚者であればもっとメディアにも取り上げられていたでしょうね。

いきものがかりはクリーンなイメージが強いので山下穂尊さんのスキャンダルはバンド的には厳しい問題であると思います。

しかし山下穂尊さんは独身なので二股騒動が起きていても干されるほどの内容ではないと思います。

一部の噂では山下穂尊さんの女性問題も活動休止の原因の一つであるとも言われているようですね。

山下穂尊 強姦疑惑とは?

山下穂尊

山下穂尊さんは独身なので二股をしようがお持ち帰りをしようが自由なのです。

ですが、警察が動いているという案件があるようですね。

強制性交(強姦)の疑いで事情聴取を受けていて逮捕もあり得るという話ですね。

元暴力団幹部で引退後は作家やライターとして活動している沖田臥竜(おきた がりょう)さんも意味深なツイートをしています。

沖田臥竜さんといえば芸能関係のゴシップについても詳しい方です。

最近では吉本興業や宮迫博之さんについてもツイートされていましたからね。

細かい話はまだ上がっていないので詳細は不明ですが、おそらく山下穂尊さんが手を出した相手が何かしらのトラブルで警察に相談にいったのかもしれませんね。

現在のところはっきりとした過失が山下穂尊さんにあるわけではないようです。

ただの恋愛であれば何の問題もないわけですから。
ただ最近ではTOKIOの山口さんも同じような話がありましたからね。
山下穂尊さんの今後について新しい情報が入り次第追記したいと思います。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする