関水渚がかわいい!大学は明治大学?経歴やカップも調査!

スポンサードリンク


関水渚がかわいい!大学は明治大学?経歴やカップも調査!

人気番組『しゃべくり007』に“ブレイク間近の新人”として出演した関水渚(セキミズ ナギサ)さんをご存知でしょうか?

関水渚さん、”新人”として紹介されましたが実はデビューは2017年なのです。

かつてはアクエリアスのCMに出演したりしていましたが当時はあまり話題にならなかったようです。

20歳を超えて更に美人になる魅力が出てきたのかもしれませんね

今回はそんな関水渚さんについて調査してみました。

関水渚さんの気になるところをチェックしていきましょう!

関水渚

スポンサードリンク


関水渚(セキミズナギサ) 経歴

関水渚:セキミズ ナギサ

生年月日:1998年6月5日

身長:158cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

特技:野球のスコアを書くこと、書道

趣味:お菓子作り、ボクシング、編み物

関水渚さんは2014年、2015年と連続してホリプロ主催の”ホリプロタレントスカウトキャラバン”に参加していたのです。

2014年はセミファイナル、2015年はファイナリストまで残っていたようですね。

ファイナリストまで残ったこともあり、ホリプロに所属。

所属後はレッスンなどを受け、2017年に「アクエリアス」のCMで正式に芸能界デビューしています。

その後は「少年サンデー」、「ヤングマガジン」などでグラビアアイドルとして活動しています。

デビュー直後はドラマやテレビ出演はあまり多くなかったのです。

関水渚さんはなかなかチャンスに恵まれなかったのかもしれませんね。

しかし2019年6月に公開された『町田くんの世界』という映画で1,000人を越えるオーディションの中から見事にヒロイン役を勝ち取り主演として出演しています。

映画の主演が決まればバラエティー番組などにも出演が決まるのが芸能界の方程式ですね。

関水渚さんは「しゃべくり007」に出演しTwitterなどで一気に話題になりました。

ここから一気にブレイクしそうですよね。

スポンサーリンク

関水渚 本名は?

関水渚さんの本名についてですね。

関水渚、という名前がそのまま本名なのです。

名前の由来は関水渚さんのお父さんですね。

お父さんがサーフィンが好きな方のようで、地元の逗子市を見て「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という思いから命名されたのだとか。

関水渚という名前がまるで芸名なくらい見た目とピッタリですよね。

海のような透明感もあるし、まぶしいほどの笑顔もあるのです。

関水渚のスリーサイズやカップは?

関水渚さんはスタイルも良いと思います。

身長は158cmということですがスリーサイズについても調べてみました。

が、公表していないようですね。

あくまでもグラビアではなく女優として活動していきたいという考えなのかも。

カップも公表していませんがおそらくC~Dくらいではないでしょうか?

関水渚 高校や大学は?

関水渚さんの学歴についても調べてみました。

まず高校時代は野球部のマネージャーをしていたようです。

だから特技に”野球のスコアを書くこと”というのがあるのですね。

高校時代の写真がこちら

関水渚

こんなマネージャーが居たら部員は取り合いになるでしょうねw

高校は森村学園高等部のようですね。

森村学園高等部は横浜市にある私立の学校です。

偏差値は60ほどのようです。

関水渚さんがホリプロタレントスカウトキャラバンに参加した時も高校生です。

学校が芸能活動を認めていなかったため、高校を卒業してからの活動開始となったのだとか!

ちなみに関水渚さんは中学校から森村学園に通っていたようで、そのままエスカレーター式に高校に進学したようです。

そして関水渚さんは現在現役の大学生なのです。

噂では明治大学という話があるようですね。

が、こちらの情報は確信的なものではなく噂どまりですね。

また情報が入り次第追記したいと思います。

関水渚 彼氏や好みの男性は?

関水渚さんの彼氏や熱愛情報についても調べてみました。

が、まだデビューして間もないということもあり情報は出ていないようです。

これだけの美人ですから彼氏くらいいてもおかしくないですが、、、

ちなみに関水渚さんの好みの男性のタイプは「ご飯を美味しそうに食べる人」「責任感があり誠実な人」だそうです。

なんでしょう、、野球部のマネージャーをしていたのもあり「野球部員」っぽい雰囲気を連想してしましますよねw

もしかしたら高校時代から付き合っている彼氏がいたりして。。。

今後の情報も待ってみましょう!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする