BiSのアヤ・エイトプリンス(アヤプリ)の彼氏や本名を特定!

スポンサードリンク


BiS(女性アイドルグループ)をご存知でしょうか?

様々なメディアで取り上げられて話題沸騰のBiS。

今回はBiSのメンバー、アヤ・エイトプリンス(アヤプリ)について取り上げてみたいと思います!

スポンサードリンク


BiS メンバー

BiSは第一期、第二期含めメンバーの加入や脱退があるのですが現在は

キカ・フロント・フロンタール(9月18日生まれ)愛称:「キカねぇ」
ペリ・ウブ(1999年10月5日 – )愛称:「ペリたん」
アヤ・エイトプリンス(1993年5月2日 – )愛称:「アヤプリ」
ゴ・ジーラ(8月26日生まれ)愛称:「ゴジラ」
パン・ルナリーフィ(8月18日生まれ)愛称:「パンナ」「パンルナ」

ステージ名もなかなか変わっていて面白いですね!

第2期(2016年 – )は5人ですね!

スポンサーリンク

アヤ・エイトプリンス プロフィール

出身地  : 東京八王子市
身長   : 165cm説
誕生日  : 5月2日(年齢は非公開)
カップ数 : C
BiS 加入前 : 浅草の梅干し屋でアルバイト、モデル

エイトプリンスという名前は、八王子からきているようですね。

2016年9月3日加入。

美人担当。

オーディション時はコショージメグム(仮)名義。

東京都八王子市出身で、名前は出身地を英語(八=エイト、王子=プリンス)に当てはめたもの。

2017年5月1日から9月30日までの期間限定で、GANG PARADEにレンタル移籍となっていたが、8月6日に移籍期間の無期限延長が発表。

2018年3月3日にレンタルトレードを解除。

3月4日に執り行われた“レンタルトレード終了の儀”をもって、GANG PARADEより復帰。

BiS加入前はモデルとして活動していたので、やはりスタイル、顔含めてメンバーの中で一番華があると思います!

本名は?

アヤ・エイトプリンスの本名は「徳川アヤ」のようですね。

なんでも徳川家の末裔だとか!

どこまでがネタなのかは不明ですが、現在分かる情報はここまでですね。

彼氏は?

アヤ・エイトプリンスに彼氏はいるのかなと思い調査してみました。

おそらく現在は彼氏はいないのではないかと思われます。

モデル時代の彼氏と噂されている人物はいるようですが。

現在はBiSの活動もハードだと思いますので時間もあまりないのではないのでしょうか。

最終学歴やアルバイトは?

高校卒業後に短大に入学されているようですね。

学校名は分かりませんでしたが、おそらく東京都内の短大ではないかと思われます。

本人は元々音大に行きたかったようですが

・学費が高い

・理論がわからない

ということで短大を選ばれたようですね。

その後モデル事務所に特待生として所属、様々なアルバイトを経てBiSに加入されています。

アルバイト経験が豊富なようで

コーヒーショップ店員、遊園地、ドーナツ屋、コンビニ、結婚式場

なかなかの苦労人なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする