池田美優(みちょぱ)のすっぴんや卒アル画像!母親や今後の活動も!

スポンサードリンク


女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」の専属モデルのみちょぱこと池田美優さんが可愛いと話題になっています!

2018年6月に専属モデルを卒業するとの発表もありましたね。

今後の活動や池田美優の気になるところを調査してみました!

スポンサードリンク


池田美優 プロフィール

池田美優 (いけだみゆう)

愛称 みちょぱ

生年月日 1998年10月30日

出身地 静岡県浜松市

血液型 A型

公称サイズ(2016年時点)身長166 cm

池田美優さんはファッション雑誌『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビューします。

同年11月号から2014年4月号まで、中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として活動もされていましたね!

藤田ニコル、オクヒラテツコ、吉木千沙都の四人で「カリスマモデル四天王」と呼ばれています。

そのスタイルとキャラクターが話題になり、『ハライチ・澤部&みちょぱの大正生まれだけど質問ある?』の番組司会に抜擢され『ダウンタウンDX』などへの出演も果たしました!

スポンサーリンク

すっぴん画像

池田美優さんはハッキリ二重、ハーフっぽいメイクなどちょっとメイクが濃い印象がありますがすっぴんはどうなのでしょうか。

調査してみたところ

ありました!

おおーー、すっぴんでも可愛いですね!

元々ハーフっぽい顔立ちなのかも、

や、美人ですね!

目も大きくて肌もきれいなのです。

やはり若さと努力、ケアに手を入れているのでしょうね!

卒アル画像についても探してみましたが見つけることはできませんでした。

そのかわり、高校を卒業して3日後に撮影したガチの制服画像を発見しました!

大人っぽいですねえ!

ギャルっぽさもあるので調査してみたところ、、、

ギャルサー「美舞羽凛」の総代表

池田美優さんはギャルサー『美舞羽凛』の総代表だったそうです。

読み方は(ひまわり)と読むそうですw

総代表だったのは中学3年生の時の様で自身でギャルサーを作り総代表になったそうですよ!
ギャルサーとはヤンキーではなくパラパラを踊ったりミスコンを開催したりするサークルですね!

今後の活動は?

専属モデルを卒業する池田さんですが今後については

「あんまり欲がないので、特にこれやりたいということが見当たらない。好きなものが(仕事に)つながるのはうれしい」

「昔は歌とかもやりたいな、と思ったんですが、そんなに甘くはないだろうなと。ガチでやっている人に失礼になるなと思い始めた。やるなら秘密でレッスンしてから。それより、呼んでくれる限りは、今いただいているバラエティーの仕事を頑張りたい」

との発言をされています。

派手な印象がありますが冷静に芸能活動は分析しているのかもしれませんね!

今後の活動に期待しましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする