アンタッチャブル柴田英嗣の現在は?不倫騒動や脅迫での逮捕は冤罪?

スポンサードリンク


アンタッチャブルの柴田英嗣(しばたひでつぐ)さんを覚えていますか?

アンタッチャブルといえば2004年M-1グランプリ王者で、かつてはコンビとして大活躍していましたね。

柴田さんは体調不良と不倫騒動から2010年から1年間の活動休止。

柴田英嗣さんは復帰すらしたもののあまりテレビでは見かけなくなりましたよね。

今回はそんなアンタッチャブル柴田英嗣さんについて調査してみました。

柴田英嗣さんの現在や気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


アンタッチャブル 柴田英嗣

柴田英嗣 しばたひでつぐ

生年月日 1975年7月15日

出身地 静岡県清水市(現・静岡市清水区

血液型 B型

身長 167cm

所属コンビ アンタッチャブル

担当 ツッコミ

趣味・特技 麻雀、動物検定3級(動物雑学)、動物園めぐり、ダイビング免許、ダーツ

スポンサーリンク

アンタッチャブル 柴田 不倫騒動

アンタッチャブル柴田さんといえば元妻とファンキー加藤さんとのダブル不倫騒動ですよね。

まず、前提としてはアンタッチャブル柴田さんの不倫ではなく柴田さんの妻が不倫をした、ということですね。

ファンキー加藤さんも当時は既婚者だったため”W不倫”騒動となっているわけです。

めちゃくちゃややこしい関係ですがまとめると

・アンタッチャブル柴田とファンキー加藤は元々友達関係

・ファンキー加藤と元妻は不倫の末、妊娠していた

という点でしょうね。

騒動後、アンタッチャブル柴田さんは離婚。

ファンキー加藤さんは正妻とは離婚せず、不倫相手の子供を認知し養育費を払っているようですね。

アンタッチャブル柴田 冤罪逮捕騒動とは?

アンタッチャブル柴田さんは「逮捕されていた」という報道もされています。

しかし、こちらは事情聴取を受けていただけで冤罪でも犯罪を犯したというわけでもないようですね。

こちらの騒動の真相としては、アンタッチャブル柴田さんの後輩にあたる芸人が柴田さんの元彼女と交際。

こちらの女性は元妻とかではないようですね。

そして後輩芸人と元彼女の女性と話がもつれ、アンタッチャブル柴田さんが仲裁した。

逆恨みをした元彼女の女性は『柴田に脅迫され、暴行された』と嘘の話をでっち上げ訴えた。

柴田は警察に事情聴取され、裁判にまで発展した。

という話の様ですね。

元妻やこの話もそうですがアンタッチャブル柴田さんの友人や後輩は女性関係がややこしいですね。

この件以外にもアンタッチャブル柴田さん自身にも女性問題があったようで、所属事務所”人力車”は謹慎を命じたようですね。

アンタッチャブルは解散していないが二人の関係は?

アンタッチャブルの柴田さんは謹慎し、芸能界に復帰したもののアンタッチャブルコンビとしての仕事はしていませんね。

これも不思議な話ですよねえ。

アンタッチャブルの柴田さんとザキヤマさんの仲が悪いわけではないようですね。

仲が本当に悪ければコンビもとっくに解散しているはずですし。。

アンタッチャブル柴田さんが復帰した直後にすぐにコンビとして復活するという話もあったようですが、ザキヤマさんは

『何か俺が手を差し伸べてるみたいでキャラにも合わないよね~。』

『お前の実力で何とか俺んとこまで来てくんない?』

と発言したようですね。

アンタッチャブル柴田さんもピンとして徐々に仕事は増えているようです。

近いうちにコンビ復活もあるかもしれませんね。

またアンタッチャブルの漫才を見たいですよねえ!

アンタッチャブル柴田の現在は?

アンタッチャブル柴田さん、現在はピンとしても徐々に仕事が増えているようですね。

カジサックの放送にも登場し話題になっていました。

元気そうにも見えますね!

ちょっと空回りをしている感じもありますけどw

復帰後は趣味でもある動物園巡りの話や動物ネタでバラエティ番組にも出演していますね。

今後は女性問題も起きないようにアンタッチャブルが復活することを待ちましょう!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする