津野米咲(つのまいさ)のギターの腕前は?彼氏や機材、楽曲提供も!

スポンサードリンク


新ボーカルを迎えたロックバンド「赤い公園」

新メンバーの石野理子さんについては以前にも書いたのですが(過去記事参照

今回はギターを担当している津野米咲(つのまいさ)さんについて調査してみました。

ギターがうまいとも評判ですが実際のところはどうなのでしょうか!

スポンサードリンク


津野米咲(つのまいさ) プロフィール

生年月日 1991.10.2

出身地 東京都

「赤い公園」ではギターとコーラスを担当。

バンドリーダーでもありますね。

楽曲のソングライティング及びプロデュースも担当しているようです。

美人だと思います!

ゲスの極み乙女の「ほないこか」さんにも少し似ているような。

天才肌の様で、他アーティストへの楽曲提供もしていますね。

そもそも「赤い公園」といえば、津野さんがSMAPに提供した「Joy!!」で一気に話題になったようなイメージすらありますからね!

スポンサーリンク

津野米咲 使用機材

「赤い公園」のコピーバンドも増えているそうですね。

ちょっと機材についても調査してみました。

・使用ギター Fender カスタムショップ製オールローズ ストラトキャスター
・使用アンプ Marshall JCM 900

・使用エフェクター

BOSS SD-1(オーバードライブ)
BOSS LS-2(ラインセレクター)→←Tokai TDL-1(ディレイ)
BOSS CH-1(コーラス)
BOSS RV-3(リバーブ)
PROCO RAT(ディストーション)
IBANEZ TS9(オーバードライブ)
自作トレブルブースター(ブースター)
BOSS TU-2(チューナー)
BOSS RC-2(ループステーション)
PROVIDENCE Final Booster(ブースター)
Mooer Shin Verb(リバーブ)

BOSSを愛用しているのもあって割と王道な機材で固めている感じですね!

コピーしている方はぜひ参考にしてみてください

彼氏は?

彼氏についても調査してみました!

津野米咲さん、一度「クリープハイプ」の尾崎世界観さんと噂になったことがあるようですね。

クリープハイプのラジオにも登場したり、楽曲提供を一緒にしていたりといった共通点はありますね。

しかし「仲がいいだけ」というような気がしますね。

あくまで噂レベルでしょう!

それ以外には特に目立った熱愛報道はないようですね。

楽曲提供

アーティストやクリエイターから注目を集めているだけあって

楽曲提供も何回かされているようですね!

SMAP「Joy!!」

モーニング娘。’16「泡沫サタデーナイト!」

つばきファクトリー「笑って」

といった感じですね。

今後も増えてくると思いますので要チェックです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする