濱津隆之は元芸人?大学や事務所はどこ?結婚(嫁)についても

スポンサードリンク


映画「カメラを止めるな!」にも出演し話題になった俳優、濱津隆之(はまつたかゆき)さんをご存知でしょうか?

「カメラを止めるな!」も異色な映画として話題になりましたが、出演している濱津隆之さんも異色な経歴の持ち主だったりします。

映画を見ていても濱津隆之さんの個性の強さは魅力的でしたよね。

今回はそんな濱津隆之さんについて調査してみました。

濱津隆之さんの気になるところをチェックしていきましょう!

スポンサードリンク


濱津隆之 プロフィール

濱津隆之 はまつたかゆき

本名 濵津隆之

生年月日 1981年8月25日

出身地 埼玉県川口市

身長 175cm

血液型 A型

職業 俳優

活動期間 2011年~

濱津隆之さんは現在は俳優として活躍しています。

が、俳優としてのデビューはめちゃくちゃ遅いのです。

なんと30歳から俳優の道を歩き始めたのです。

「カメラを止めるな!」に出演したのが35歳の時ですね。

それまではお笑い芸人やDJなど色々な経験をされているようですね。

現在の”味”の原点はそういったところにあるのかもしれませんね。

濱津隆之は元芸人

濱津隆之さんは大学を卒業し、フリーター生活を1年し貯金をため吉本興業のNSC東京校11期生として入校しています。

NSC時代は「はまつとコバ」というコンビを組んでいたのだとか。

NSC東京校の中では優秀なクラスにも所属してたようですね。

NSC東京校11期生にはエド・はるみ、向井慧(パンサー)、チョコレートプラネット、シソンヌなどが居たようですね。

濱津隆之さんももしかしたら顔見知りくらいの関係だったのかも。

芸人時代のネタが見たくて動画も探してみました。

そしたらあっさり見つかったので驚きましたw

若いですねw

濱津隆之さんはこの時期音楽にも興味があったらしくNSC卒業後は1年ほどでコンビを解散してしまったようですね。

スポンサーリンク

濱津隆之は元DJ

濱津隆之さん、お笑い芸人と同時期に興味を持ったのが”音楽”だったようです。

音楽と言っても歌やバンドをしていた訳ではなく、”DJ”として活動を始めたようですね。

濱津隆之さんはDJを募集しているクラブに連絡を取り、DJ.HAMAONE(ハマワン)という名前で活動していたのだとか。

お笑いをやったりDJをやったり、様々なことに興味を持つ性格なのかもしれませんね。

好奇心旺盛とはこのことでしょう。

数年間はDJとアルバイトという生活を送っていたようですが、DJだけでは生計が立てれなかったため諦めてしまったようです。

日本国内でDJという職業で生計を立てれる人は本当にごく僅かだと思います。

アメリカではDJで一発当たれば億万長者になれるのですが、日本にはそもそもDJとしてのシーンはそこまで発展していないのが現実なのかもしれませんね。

濱津隆之は結婚している?

濱津隆之さんの結婚や彼女についても調べてみました。

2013年3月のインタビュー記事によると「母親と二人で埼玉県在住」という事が明かされています。

2013年と言えば「カメラを止めるな!」が公開されるより4年も前ですね。

このころはお金もないでしょうし結婚はできなかったと思います。

2019年現在は結婚しているという情報は出ていないようですね。

濱津隆之さんの見た目の印象からすると「お父さん感」がありますよねw

今後情報が入り次第追記したいと思います。

濱津隆之 卒業大学は?

濱津隆之さんの学歴についても調べてみました。

濱津隆之さんは立教大学を卒業したという説があるようですね。

調べてみると濱津隆之さんは「憧れ(2017年、監督:貴田明日香)」という映画に出演しています。

この映画は立教大学映像身体学科篠崎誠ゼミ卒業制作展「PRELUDE」で公開された作品の様です。

このことから濱津隆之さんは立教大学出身では?という話になったようです。

個人的には違う気がどうでしょう。

また情報が入り次第追記したいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする